Software Support 掲示板
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No682 の記事


■682 / )  Re[7]: 付箋が消えるんですが・・・
□投稿者/ Sahmaro 大御所(311回)-(2005/04/08(Fri) 00:13:35)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/
    No681に返信(四季さんの記事)
    >四季さん、こんにちは、Sahmaro です。

    > 仮想デスクトップ系…というのがPCに詳しくないので分かりませんが、確認が出来ないって事ですね…
    仮想デスクトップ系って例えば http://bluecard.no-ip.com/ の WinDeskWide のことです。

    > 消えてしまうこと覚悟で使っていきたいと思います。。。(x_x;)
    申し訳ないです...でもどうして四季さんのところでは消えるんだろうか...

    > 消えてしまっても、内容を残す方法はあるんでしょうか?
    PcHusen.exe をインストールしたフォルダには HsnData フォルダがあります。
    付箋紙データはこの中に入っていますので付箋紙を作成して書き込んだ時点で
    HsnData フォルダのバックアップを取るという手はあります。
    #復旧はバックアップしたフォルダを HsnData フォルダに上書きします。
    ちなみに消えてしまった時にこのフォルダ内がどうなっているか見ていただけると
    何かわかるかもしれません。
    PcHsnDat.bin には各付箋紙の位置情報や色情報が入っています。
    HSN000xx.txt には付箋紙に書き込んだテキスト内容が入っています。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -