Software Support 掲示板
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No685 の記事


■685 / )  Re[9]: 付箋が消えるんですが・・・
□投稿者/ Sahmaro 大御所(312回)-(2005/04/08(Fri) 21:36:33)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/
    No683に返信(四季さんの記事)
    四季さん、こんにちは、Sahamro です。

    >>PcHusen.exe をインストールしたフォルダには HsnData フォルダがあります。
    >
    > PcHusen.exe は任意のフォルダに入れれば良いんですよね?
    > そのフォルダには PcHusen.exe とPcHusen.htm しか無いんですが…
    > 『インストールしたフォルダ』というのとは別なんでしょうか?
    正確な説明ではありませんでした。m(__)m
    PcHusen.exe を起動すると HsnData フォルダが作成されます。
    付箋紙を一枚でも作成すると以下のファイルが作成されます。
    PcHsnDat.bin には各付箋紙の位置情報や色情報が入っています。
    HSN000xx.txt には付箋紙に書き込んだテキスト内容が入っています。
    もし、起動しても HsnData フォルダができていない場合は、
    「xxxx\HsnData フォルダが作成できません」とメッセージが
    表示されるはずです。

    > 上記の様に、フォルダの中にはHsnData フォルダが無いのでPcHsnDat.bin もHSN000xx.txt もありません。
    > PCの中を検索かけてみたんですが、やはり見当たりません。
    > これが原因なんでしょうか?
    もし、PcHusen.exe を起動してもできていないのであればこれが原因です。
    ただ、プログラムでは、HsnData フォルダが作成できない場合 PcHusen は終了するようにしています。(タスクトレイにアイコンは表示されません)
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -