Software Support 掲示板
(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

■854 / inTopicNo.1)  Re[2]: Create Linkの使い方
  
□投稿者/ ワイゾーン 一般人(2回)-(2005/08/17(Wed) 22:32:08)
    > ご指摘の点を修正しました。
    > http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/CrLnk131.lzh
    > 今度は大丈夫と思いますが、また、お気づきの点があれば教えてください。

     素早い対応ありがとうございました。
解決済み!
引用返信 削除キー/
■852 / inTopicNo.2)  Re[1]: Create Linkの使い方
□投稿者/ Sahmaro 大御所(378回)-(2005/08/17(Wed) 20:07:13)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/
    No851に返信(ワイゾーンさんの記事)
    ワイゾーンさん、こんにちは、Sahmaro です。
    >  こんにちは、いつもお世話になっています。
    こちらこそ、いつもお世話になっています。
    ご指摘の点を修正しました。
    http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/CrLnk131.lzh
    今度は大丈夫と思いますが、また、お気づきの点があれば教えてください。
引用返信 削除キー/
■851 / inTopicNo.3)  Create Linkの使い方
□投稿者/ ワイゾーン 一般人(1回)-(2005/08/16(Tue) 20:09:08)
     こんにちは、いつもお世話になっています。
     さて今回はCreate Linkに関してお聞きします。この前掲示板でkmさんが
    SendToに "CrLnk" のショートカットを登録して使用されているという書き
    込みを見て私も試してみました。実行ファイル(Firefoxであればfirefox.
    exe)を右クリック→送る→CrLnkと行きクリックするとCreate Link のダイ
    アログは出てくるのですがどうもそのダイアログは正常なものではないんで
    すよ。正常であればデスクトップなどにあらかじめショートカットを作って
    あるのでチェックが入っているはずなのにそれがないですし、そもそもパス
    名欄にダブルコーテーションでパスを括ってあることからしておかしいんで
    すよね。もともとこういった使用法はできないんでしょうか?私にとっては
    こういった風に使ってショートカットを作成できたら便利だと思うのでもし
    出来るのならよろしくお願いします。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -