Software Support 掲示板
(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No730 の記事


■730 / )  Re[1]: ArtClockの半透明化
□投稿者/ Sahmaro 大御所(335回)-(2005/05/03(Tue) 20:43:09)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/
    No728に返信(HI-ROさんの記事)
    HI-ROさん、こんにちは、Sahmaro です。

    ほんとお久しぶりです。
    いつからかHI-ROさんの HomePage にアクセスできなくなってしまいました。

    > 要望ですが、聞き入れていただけますでしょうか?
    > 今まで、他のツールを用いて半透明化表示させていたのですが、
    > いろいろと障害が出てしまい半透明ツールを止めてしまいました。
    > そこでお願いですが、ArtClockで半透明化を
    > 実現していただけないでしょうか。
    >
    > 出来れば、半透明化を0〜100%で設定できるとありがたいのですが。
    ★GWのうちには対応できると思います。
     でも 100%(完全透明) も必要でしょうか?
     「時計を隠す」と同じと思いますが...
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -