Software Support 掲示板
(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No731 の記事


■731 / )  Re[2]: ArtClockの半透明化
□投稿者/ HI-RO 一般人(2回)-(2005/05/03(Tue) 23:24:57)
    No730に返信(Sahmaroさんの記事)
    > いつからかHI-ROさんの HomePage にアクセスできなくなってしまいました。
    そうなんです。
    かなり前ですが、プロバイダ側でHomePageの仕様変更と言うことで
    アドレスが変わったのです。

    >>出来れば、半透明化を0〜100%で設定できるとありがたいのですが。
    > ★GWのうちには対応できると思います。
    早急に対応していただけるようで感謝です。
    特にGW中でなくてもかまいません。
    お時間がありましたらお願いします。

    >  でも 100%(完全透明) も必要でしょうか?
    >  「時計を隠す」と同じと思いますが...
    100%はいらないと思います。
    99%と言うのもおかしいと思いましたもので…。

    では、よろしくお願いします。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -