Software Support 掲示板
(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No738 の記事


■738 / )  Re[3]: ArtClockの半透明化
□投稿者/ Sahmaro 大御所(338回)-(2005/05/07(Sat) 08:18:34)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/
    No731に返信(HI-ROさんの記事)
    HI-ROさん、こんにちは、Sahmaro です。

    >>いつからかHI-ROさんの HomePage にアクセスできなくなってしまいました。
    > そうなんです。
    > かなり前ですが、プロバイダ側でHomePageの仕様変更と言うことで
    > アドレスが変わったのです。
    見つけました〜。

    > >>出来れば、半透明化を0〜100%で設定できるとありがたいのですが。
    >>★GWのうちには対応できると思います。
    > 早急に対応していただけるようで感謝です。
    > 特にGW中でなくてもかまいません。
    > お時間がありましたらお願いします。
    遅くなりましたが、0% 〜 90% に対応した v3.41 をアップしました。
    http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/ARTCK341.lzh
    ご確認ください。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -