Software Support 掲示板
(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No962 の記事


■962 / )  Re[1]: ArtTipsのTips?
□投稿者/ mets 一般人(15回)-(2005/10/28(Fri) 00:01:45)
    すみません。自己レスです。

    その後調べたところ、レジストリのHKEY_CLASSES_ROOT以下の箇所をいじることで、上記ソフトと同じ効果が得られることがわかりました。

    そこでなんですが、ArtTips本体の機能として、こういった「ArtTipsメニュー」をエクスプローラのコンテキストメニューに追加するオプションを実現してもらえるとうれしいです。(意味合いとしては、「SETTING→EXPLORER情報」メニューに項目追加、といったところでしょうか)

    個人的には、レジストリをいじるための専用のREGファイルも作ってしまいましたので、現状でも特に不便はないのですが、本体のオプションとして提供されていれば、より多くの方に使っていただけるかな、と。
    (ただ、この機能を必要としている方がどれだけいるかにもよりますが・・・)

    もしご検討いただけるのであれば、レジストリの該当箇所をお伝えいたします。
    よろしくお願いします。

    #結局また要望になってしまいましたね・・・(^^;)
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -