Software Support 掲示板
(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No985 の記事


■985 / )  Re[3]: Dさんシリーズを追加してください
□投稿者/ Sahmaro 大御所(432回)-(2005/11/08(Tue) 22:37:07)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/
    No973に返信(connectionさんの記事)
    connectionさん、こんにちは、Sahmaro です。

    >>ちょっと気に入ったのは、キャレット位置にIME状態を表示する機能です。
    これにトライしてみました。
    キャレット位置は、アクティブなタスクにアタッチすることで取得が可能でした。
    #キャレット位置に何かを表示することは容易
    しかし、IME状態は取得できませんでした。
    #試した範囲ではダメでフォーカスがあるウィンドウのプロセスに入り込む必要がありそうです。
    #となると POP UP MENU 表示時にも入り込んでいるためバッティングしてしまいます。
    #別スレッドから入り込むことができるかもしれませんが、前途にどれだけの障壁があるかは不明です。
    #別の専用アプリケーションで実現するのは容易だと思います。
    ということですみませんが ArtTips での実装は見送らせていただきます。m(__)m
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -