Software Support 掲示板
(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No987 の記事


■987 / )  Re[2]: ArtTipsのインストール
□投稿者/ silent 一般人(2回)-(2005/11/09(Wed) 02:52:19)
    No982に返信(Sahmaroさんの記事)
    shamaroさん返信ありがとうございます。
    ArtTipsはOSを入れたら真っ先に入れたいソフトなのでちょっと残念です。

    うちではXPは非常に安定していまして、買ってから再インストールするのは
    今回で2回目です。(1回目はSP2が出たとき)しかも今回は自分のドジが原因
    です…
    98がフリーズ&再インストール地獄だったのと比べるとXPはすごく楽です。

    あとひとつ要望なのですが、ランチャーのアイコンのサイズを変えられるように
    してほしいです。17インチ、1280x1024で使用していますが少し
    小さく感じられます。1,5倍、2倍など大まかでかまいません。
解決済み!
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -