Software Support 掲示板
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No980 の記事


■980 / )  Re[1]: TEXT BUFFERの拡張
□投稿者/ mets 一般人(21回)-(2005/11/08(Tue) 15:06:24)
    と、ここまで書いて、投稿した後に確認して気づいたのですが、TEXT BUFFERの動作って、クリップボードに残っちゃうんですね・・・(^^;)
    となると、
    >>「選択行をクリップボードに残したくない」
    というのは実現できないことになっちゃいますね。残念。

    こうした機能は、取り込み&貼り付けをクリップボード経由で行っているので、必ずクリップボードには履歴が残ってしまうことになる、という認識でよろしいでしょうか?

    また、これとは別に、上記TEXT BUFFER拡張の機能は何かと使えそうな気がするので、実現ご検討いただけませんでしょうか?
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -