Software Support 掲示板
(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1977 / inTopicNo.1)  新機能のフォルダにコピー・移動
  
□投稿者/ mondo 一般人(3回)-(2006/06/20(Tue) 22:14:39)

    Sahmaroさん こんにちは
    いつも貴方のソフトArtTipsを愛用してる者です


    新しいVersionがでたので、早速入れて新機能を試してみたところ
    気になる所があるので一応報告しておきます。

    新機能のフォルダにコピー・移動にチェックを入れた状態の時に
    複数のzipファイルなどを右クリックで解凍ソフトを複数起動で解凍しようとすると
    フォルダにコピー・移動の両方のダイアログが起動してしまいす。
    (5個のファイルを解凍しようとすると10個のダイアログが起動)

    解凍ソフトとの相性かなと思いましたが解凍レンジ、Lhazで試しましたところ両方とも同じ結果でした。
引用返信 削除キー/
■1980 / inTopicNo.2)  Re[1]: 新機能のフォルダにコピー・移動
□投稿者/ Sahmaro 大御所(684回)-(2006/06/20(Tue) 23:17:29)
http://ttp://
    No1977に返信(mondoさんの記事)

    mondo さん、こんにちは、Sahmaro です。

    ArtTips をご愛用くださいましてどうもありがとうございます。

    > 新機能のフォルダにコピー・移動にチェックを入れた状態の時に
    > 複数のzipファイルなどを右クリックで解凍ソフトを複数起動で解凍しようとすると
    > フォルダにコピー・移動の両方のダイアログが起動してしまいす。
    > (5個のファイルを解凍しようとすると10個のダイアログが起動)
    そうなんですか...
    申し訳ないのですが、この機能は Windows のレジストリを使用しているだけの機能です。
    そのため対応ができません。
    もし対応するとなるとシェルエクステンションを使って自分ですべて処理する必要がありますが、ちょっとそこまでの時間的余裕がないです。
    すみませんが、フォルダにコピー・移動はoffでお願いします。
    ご参考までにどのOSで発生するのかを教えてください。
引用返信 削除キー/
■1982 / inTopicNo.3)  Re[2]: 新機能のフォルダにコピー・移動
□投稿者/ mondo 一般人(4回)-(2006/06/21(Wed) 22:08:34)
http://ttp://
    Sahmaroさん 返事ありがとう御座います。

    > ご参考までにどのOSで発生するのかを教えてください。
    XP HE SP2です。


    > もし対応するとなるとシェルエクステンションを使って自分ですべて処理する必要がありますが、ちょっとそこまでの時間的余裕がないです。
    はい、了解しました。
    これの解決策が見つかりましたので、もし同じ様な質問者が来た時のために一応報告を。
    右クリックから「送る」で今までと同じ様に複数起動出来ますので、個人的にはこれでやっていこうと思います。

    お忙しい中、お手数かけてすいませんでした。

引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -