Software Support 掲示板
(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1986 / inTopicNo.1)  NO TITLE
  
□投稿者/ はくしゃく 一般人(1回)-(2006/06/24(Sat) 00:28:26)
http://ttp://
    はじめまして,作者様.
    ArtTipsを常時起動でつかわせてもらっている者です.
    最近はArtTipsのはいっていないPCは使いたくないとまで思い始めました(^^;)

    大変,多機能で重宝しているのですが,機能の呼び出し方法にリクエストがあります.
    他ソフトからで申し訳ないですがMagic Formation(ttp://www.forest.impress.co.jp/article/2006/06/06/magicformation.html)のようにマウスジェスチャーを取り入れることは出来ないでしょうか?

    現在,全画面でWebブラウザを開いている状態でPopUpメニューを呼び出すにはキーボードのホットキーを使う必要があって,そこに煩わしさを感じております.
    もし,クルッと回転させてメニューを呼び出せるのなら,とても快適だと考えたのですが,いかがでしょうか?

    参考にしていただけたら幸いです.

引用返信 削除キー/
■1988 / inTopicNo.2)  Re[1]: 新機能要望
□投稿者/ Sahmaro 大御所(687回)-(2006/06/25(Sun) 17:06:13)
http://ttp://
    No1986に返信(はくしゃくさんの記事)

    はくしゃく さん、こんにちは、Sahmaro です。

    ArtTips をご利用くださいましてどうもありがとうございます。

    > 大変,多機能で重宝しているのですが,機能の呼び出し方法にリクエストがあります.
    > 他ソフトからで申し訳ないですがMagic Formation(ttp://www.forest.impress.co.jp/article/2006/06/06/magicformation.html)のようにマウスジェスチャーを取り入れることは出来ないでしょうか?

    なかなか使いやすそうですね。
    ただ、実装するのは結構大変そうです。
    せっかくご提案していただきましたが今は見送りとさせていただきます。
引用返信 削除キー/
■1989 / inTopicNo.3)  Re[2]: 新機能要望
□投稿者/ はくしゃく 一般人(5回)-(2006/06/25(Sun) 21:49:07)
http://ttp://ttp
    作者さま
    返答ありがとうございます.

    そうですか,なかなか難しいのですね.
    まぁ,それでも使い続けますけどね(笑
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -