Software Support 掲示板
(現在 過去ログ13 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2096 / inTopicNo.1)  ArtTips アプリケーショングループ表示順序 他
  
□投稿者/ チャチャ 一般人(1回)-(2006/09/09(Sat) 07:40:26)
http://ttp://ttp://ttp://
    2006/09/09(Sat) 07:43:11 編集(投稿者)
    2006/09/09(Sat) 07:43:06 編集(投稿者)

    この度、ArtTipsを使わせていただいております。私にとって気に入ったソフトの
    一つにいれさせて頂きました。
    早速ですが、確認させてください。
    通知領域ArtTipsアイコンの右クリックから表示されるアプリケーショングループ
    表示順序とデスクトップから右クリック2回で表示されるLAUNCH(L)(SUB設定)
    のアプリケーショングループ表示順序が逆になります。仕様でしょうか?
    それと贅沢とは思いましたが、通知領域ArtTipsアイコンの右クリック時のメニュー
    内容も変更出来る仕様にはなりませんでしょうか?LAUNCH(L)(SUB設定)
    SUB設定にしたいのですが・・・Windows 終了なども下に配置したいし・・・
    方法があるようでしたら御指導頂ければ幸いです。

    環境 WindowsXP SP2 ArtTp70.7使用(^^ゞ。
引用返信 削除キー/
■2099 / inTopicNo.2)  Re[1]: ArtTips アプリケーショングループ表示順序 他
□投稿者/ Sahmaro 大御所(730回)-(2006/09/09(Sat) 18:48:49)
http://ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/
    No2096に返信(チャチャさんの記事)

    チャチャ さん、こんにちは、Sahmaro です。

    ArtTips をご利用くださいましてどうもありがとうございます。

    通知領域 ArtTips アイコンの右クリックメニューをデスクトップメニュー相当にすることは簡単にできるのですが、一度変更したところ従来から使用されているユーザーさんに使い勝手が悪くなった旨指摘を受けて戻しています。
    やるとすれば、またどこかに選択メニューを設けてデスクトップメニュー相当で表示するオプションの追加となります。
    (またまた設定がわかりにくいと批判を受けるのを覚悟ですね〜)

    > この度、ArtTipsを使わせていただいております。私にとって気に入ったソフトの
    > 一つにいれさせて頂きました。
    > 早速ですが、確認させてください。
    > 通知領域ArtTipsアイコンの右クリックから表示されるアプリケーショングループ
    > 表示順序とデスクトップから右クリック2回で表示されるLAUNCH(L)(SUB設定)
    > のアプリケーショングループ表示順序が逆になります。仕様でしょうか?
    > それと贅沢とは思いましたが、通知領域ArtTipsアイコンの右クリック時のメニュー
    > 内容も変更出来る仕様にはなりませんでしょうか?LAUNCH(L)(SUB設定)
    > SUB設定にしたいのですが・・・Windows 終了なども下に配置したいし・・・
    > 方法があるようでしたら御指導頂ければ幸いです。
    >
    > 環境 WindowsXP SP2 ArtTp70.7使用(^^ゞ。
引用返信 削除キー/
■2103 / inTopicNo.3)  Re[2]: ArtTips アプリケーショングループ表示順序 他
□投稿者/ チャチャ 一般人(2回)-(2006/09/10(Sun) 10:51:20)
http://ttp://
    No2099に返信(Sahmaroさんの記事)
    > ■No2096に返信(チャチャさんの記事)
    >
    > チャチャ さん、こんにちは、Sahmaro です。
    >
    > ArtTips をご利用くださいましてどうもありがとうございます。
    >
    > 通知領域 ArtTips アイコンの右クリックメニューをデスクトップメニュー相当にすることは簡単にできるのですが、一度変更したところ従来から使用されているユーザーさんに使い勝手が悪くなった旨指摘を受けて戻しています。
    > やるとすれば、またどこかに選択メニューを設けてデスクトップメニュー相当で表示するオプションの追加となります。
    > (またまた設定がわかりにくいと批判を受けるのを覚悟ですね〜)

    御回答ありがとうございます。
    そうでしたか・・・
    ソフトになれることもユーザーの勤め・・・かな。
    ありがとうございました。
引用返信 削除キー/
■2104 / inTopicNo.4)  Re[3]: ArtTips アプリケーショングループ表示順序 他
□投稿者/ Sahmaro 大御所(732回)-(2006/09/10(Sun) 20:52:12)
http://ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/
    No2103に返信(チャチャさんの記事)

    チャチャ さん、こんにちは、Sahmaro です。

    簡単にできる範囲で...

    通知領域 ArtTips アイコンの右クリックメニューのうちランチャーについてデスクトップメニュー相当にする機能をマイナーにサポートしました。
    ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/ArtTp709.lzh
    です。
    ArtTips 起動後アプリケーションダイアログを閉じる時に Ctrl キーを押しながら閉じてください。

引用返信 削除キー/
■2108 / inTopicNo.5)  Re[4]: ArtTips アプリケーショングループ表示順序 他
□投稿者/ チャチャ 一般人(3回)-(2006/09/11(Mon) 08:25:37)
http://ttp://
    No2104に返信(Sahmaroさんの記事)
    > ■No2103に返信(チャチャさんの記事)
    >
    > チャチャ さん、こんにちは、Sahmaro です。
    >
    > 簡単にできる範囲で...
    >
    > 通知領域 ArtTips アイコンの右クリックメニューのうちランチャーについてデスクトップメニュー相当にする機能をマイナーにサポートしました。
    > ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/ArtTp709.lzh
    > です。
    > ArtTips 起動後アプリケーションダイアログを閉じる時に Ctrl キーを押しながら閉じてください。
    >
    動作確認出来ました。細かい要望にも対応して下さり感謝、感謝。
    サブメニューの内容、表示が逆でしたが
    今度はデスクトップクリック内容と同じで操作も統一性もあり
    自分としては満足出来る内容です。操作、設定がが増える・・・かもしれませんが
    通知領域右クリックメニューも変更出来ればさらに使用ユーザーにとっては
    楽できる?
    色々と自分なりにカスタマイズして使用し私自身、楽しませていただいております
    「こんな事も出来るんだ・・・」と新しい発見!!「便利」「楽しく」
    「おもしろい」ソフトです!!。益々の発展、期待します。
    本当にありがとうございました。


引用返信 削除キー/
■2109 / inTopicNo.6)  Re[5]: ArtTips アプリケーショングループ表示順序 他
□投稿者/ Sahmaro 大御所(735回)-(2006/09/11(Mon) 21:24:17)
http://ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/
    No2108に返信(チャチャさんの記事)

    チャチャ さん、こんにちは、Sahmaro です。

    > 通知領域右クリックメニューも変更出来ればさらに使用ユーザーにとっては
    > 楽できる?
    今までタスクトレイアイコンの利用者は少ないと思ってこのメニューのカスタマイズには取り組んでいません。
    実際に使用頻度が高い方も見えるようですので検討してみますが、改造量はかなり大きいのであまり期待しないでください。

引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -