Software Support 掲示板
(現在 過去ログ15 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2442 / inTopicNo.1)  感謝
  
□投稿者/ 中年戦士 一般人(1回)-(2007/02/10(Sat) 23:43:57)
http://ttp://ttp://ttp://
    いつもArtTripを愛用させて頂いております。

    最初はパスワード管理用に何となく導入させて頂きましたが、今ではすっかり手離せなくなっております。
    正直余りPCに関する見識が高くなく日々勉強中の身でして、早1年以上愛用させて頂いておりながら未だ全ての機能を理解出来ていません…(恥)
    それだけ優秀なソフトだと言う事ですね。(言い訳じゃなく)
    この掲示板も偶々何かの拍子にクリックした結果辿りつき、存在を知った次第です。
    最近、こんなに便利なソフトをタダで使い続け、少し心苦しく感じておりましたので、
    この場をお借りし感謝の意を表したくお邪魔致しました。

    開発者様の今後の益々のご活躍を祈念しております。

    厚謝

    ※ココがこういう事を書く場じゃなかったら、皆さんスミマセン。
引用返信 削除キー/
■2444 / inTopicNo.2)  Re[1]: 感謝
□投稿者/ Sahmaro 大御所(829回)-(2007/02/11(Sun) 09:09:05)
http://ttp://ttp
    No2442に返信(中年戦士さんの記事)

    中年戦士 さん、こんにちは、Sahmaro です。

    ArtTips をご愛用くださいましてどうもありがとうございます。
    お言葉、励みになります。
    今後もご愛用くだされば幸いです。

引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -