Software Support 掲示板
(現在 過去ログ15 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2530 / inTopicNo.1)  スパム爆撃が止まりませんね。
  
□投稿者/ 秋ねこ 一般人(1回)-(2007/05/19(Sat) 12:07:24)
http://ttp://ttp://ttp://
    2007/05/19(Sat) 12:28:06 編集(投稿者)

    こんにちは。

    更新がないかとたまーに見に来てるのですが、スパム投稿しかないことと放置されてる状況を見てると、もうスパムのお掃除もサイトやソフトの更新もされないのかなーと心配になってきたりします。

    お忙しいでしょうが、何かアクションをしてくれるとうれしいです。

    スパムに関しては、「Child Tree スパム」で検索して見つかるサイトに書かれた改造を行ったり改造版を利用するとか、あるいはスパムに対応した掲示板を探して移行するとか、いっそベーシック認証で外国人には答えられない設問を設けるとかした方がいいんじゃないかなと思ったりもします。

    検討してもらえればと思います。
    それでは〜。
引用返信 削除キー/
■2532 / inTopicNo.2)  Re[1]: スパム爆撃が止まりませんね。
□投稿者/ Sahmaro 一般人(2回)-(2007/05/20(Sun) 23:12:31)
http://ttp://ttp
    No2530に返信(秋ねこさんの記事)

    秋ねこさん、こんにちは、Sahmaro です。

    掲示板のメンテナンスが悪くて申し訳ありません。
    なかなか、ArtTips を Vista 対応できない状況で調子が悪い...
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -