Software Support 掲示板
(現在 過去ログ16 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2672 / inTopicNo.1)  新アイコン・・・
  
□投稿者/ hst 一般人(1回)-(2007/09/08(Sat) 13:25:21)
http://ttp://
    ArtTipsって感じがしないし、タスクトレイにあると見難いので
    前のアイコンに戻してください。

    もしくは、インストール時にどちらのアイコンにするか選ぶとか
    設定から変えられるようにして欲しいです。
    よろしくお願いします。
引用返信 削除キー/
■2673 / inTopicNo.2)  Re[1]: 新アイコン・・・
□投稿者/ 木曜 一般人(1回)-(2007/09/08(Sat) 23:05:54)
http://ttp://ttp://
    新アイコンについてですが、Apple系のアイコンと混ざって見分けづらいです。

    また、Arttipsが作業中の場合とAUTO FIFOが作動中のアイコンは
    旧アイコンのままなことも、違和感を生み出す原因かと思われます。

    > もしくは、インストール時にどちらのアイコンにするか選ぶとか
    > 設定から変えられるようにして欲しいです。

    この意見、私からもお願いしたいです。
引用返信 削除キー/
■2675 / inTopicNo.3)  Re[2]: 新アイコン・・・
□投稿者/ Sahmaro 一般人(40回)-(2007/09/09(Sun) 00:21:21)
http://ttp://ttp
    No2673に返信(木曜さんの記事)

    hst さん、木曜さん、こんにちは、Sahmaro です。

    > 新アイコンについてですが、Apple系のアイコンと混ざって見分けづらいです。
    Apple系のアイコンとは、MAC で使用されているアイコンということですか?
    それとも「りんごっぽいアイコン」ということでしょうか?
    前者だったら Windows 上では使えないでしょうから後者でしょうか?

    > また、Arttipsが作業中の場合とAUTO FIFOが作動中のアイコンは
    > 旧アイコンのままなことも、違和感を生み出す原因かと思われます。
    新アイコンを真似して作りたかったのですが私の技量では無理でした。
    ただ、通常時ではない場合がよくわかるメリットはあるかと思います。

    >>もしくは、インストール時にどちらのアイコンにするか選ぶとか
    >>設定から変えられるようにして欲しいです。
    これはかなり難しい...
    従来のアイコンよりずっといいと思いますが...
    どうしてもということであれば従来アイコンタイプもアップするしか
    ありません。

引用返信 削除キー/
■2677 / inTopicNo.4)  Re[1]: 新アイコン・・・
□投稿者/ hst 一般人(2回)-(2007/09/09(Sun) 12:08:59)
http://ttp://
    従来のアイコンの方が全然いいです。
    もしかして、これからはずっとこの新アイコンを使ってverupするということでしょうか?
    新アイコンがメインになってしまうんでしょうか・・・。

    > 従来アイコンタイプもアップするしかありません。
    お手数ですが、是非そうして頂けるとありがたいです。
    今後のverup時も続けて貰いたい・・・。
引用返信 削除キー/
■2679 / inTopicNo.5)  Re[2]: 新アイコン・・・
□投稿者/ Sahmaro 一般人(41回)-(2007/09/09(Sun) 21:02:33)
http://ttp://ttp
    No2677に返信(hstさんの記事)

    hst さん、こんにちは、Sahmaro です。

    > 従来のアイコンの方が全然いいです。

    ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/Download.htm
    アップしました。
    ヘルプ内のファイルサイズが合いませんが無視してください。

引用返信 削除キー/
■2682 / inTopicNo.6)  Re[3]: 新アイコン・・・
□投稿者/ hst 一般人(3回)-(2007/09/10(Mon) 00:59:12)
http://ttp://
    ありがとうございます。
    やはりこちらの方がしっくりきます。
    今後もよろしくお願いします。
引用返信 削除キー/
■2683 / inTopicNo.7)  Re[3]: 新アイコン・・・
□投稿者/ 肉 一般人(1回)-(2007/09/11(Tue) 03:57:42)
http://ttp://
    ArtTipsのアイコンを変更するツール
    とか、開発出来ませんか?
    アイコン変更するのって難しいんでしょうか。
    そうすれば新旧二つのバージョンを作者さんが用意するという、手間が無くなると思いますが。

    自分も旧アイコン派です。
引用返信 削除キー/
■2685 / inTopicNo.8)  Re[4]: 新アイコン・・・
□投稿者/ 秋ねこ 一般人(10回)-(2007/09/11(Tue) 22:37:05)
http://ttp://
    こんにちは。

    アイコンを変更するだけならわざわざ新ツールの作成を希望しなくても
    IconResetとかのアイコン書き換えツールでやれると思います。

    ただ、verアップのときCRC見てるんで、
    アイコン書き換えたらちゃんと起動するのかな? という気はしますが。


    私は新アイコンの方がいいですね。
引用返信 削除キー/
■2686 / inTopicNo.9)  Re[5]: 新アイコン・・・
□投稿者/ 肉 一般人(2回)-(2007/09/12(Wed) 00:12:34)
http://ttp://
    > ただ、verアップのときCRC見てるんで、
    > アイコン書き換えたらちゃんと起動するのかな? という気はしますが。

    その通りなんです。
    サイズとCRC見てるみたいなんで、普通に書き換えてもエラーで起動しないんです。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -