Software Support 掲示板
(現在 過去ログ18 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2763 / inTopicNo.1)  L&Rポップアップについて
  
□投稿者/ Kenny3121 一般人(4回)-(2007/10/23(Tue) 00:17:47)
http://ttp://ttp://ttp://ttp
    2007/10/23(Tue) 00:21:25 編集(投稿者)

    立て続けで大変申し訳ないのですが、一つ気になる事がありましたので念の為ご報告致します。
    ウェブブラウザ(IEやSleipnir等他)上にて、文字列を選択した状態で
    「左ボタンを押したまま右クリック L&R」を行った際
    文字列の選択範囲が、マウスポインタの動きに付いて行ってしまう(広がる)ようになりました。
    文字を選択した直後に、一旦左クリックを放してから再度「L&R」を実行とした場合には問題ないようです。

    その他の常駐プログラムは停止させています。
    Ver4.10にて再度確認しましたところ、問題ありませんでした。
    Ver4.20へ更新し忘れていた為気が付きませんでしたが、Ver4.20からの現象のようです。
    作成して下さったVer4.22でも同様です。
    今までウェブブラウザ上でのWeb検索が快適に使えていたので、以前の様に使用出来るとありがたいのですが。
    よろしくお願い致します。

    WindowsXP SP2 
引用返信 削除キー/
■2778 / inTopicNo.2)  Re[1]: L&Rポップアップについて
□投稿者/ Sahmaro 付き人(65回)-(2007/11/11(Sun) 22:19:09)
http://ttp://ttp
    No2763に返信(Kenny3121さんの記事)

    Kenny3121 さん、こんにちは、Sahmaro です。

    ArtTips をご利用くださいましてどうもありがとうございます。

    お返事遅くなって済みません。

    > ウェブブラウザ(IEやSleipnir等他)上にて、文字列を選択した状態で
    > 「左ボタンを押したまま右クリック L&R」を行った際
    > 文字列の選択範囲が、マウスポインタの動きに付いて行ってしまう(広がる)ようになりました。

    v7.10 では確かに発生せずに v7.20 で発生することを確認済みですが、未だに原因がわからない状態です。
    すみませんが Vista 対応でかなり処理を変更したため、解決にはまだ時間がかかりそうです。
引用返信 削除キー/
■2789 / inTopicNo.3)  Re[2]: L&Rポップアップについて
□投稿者/ Kenny3121 一般人(1回)-(2007/11/14(Wed) 16:33:25)
http://ttp://ttp://
    No2778に返信(Sahmaroさんの記事)

    > v7.10 では確かに発生せずに v7.20 で発生することを確認済みですが、未だに原因がわからない状態です。
    > すみませんが Vista 対応でかなり処理を変更したため、解決にはまだ時間がかかりそうです。

    Sahmaro様。お返事ありがとうございます。
    お手数おかけして済みません。なかなか難しそうですね。了解致しました。
    将来的には解決していただけると助かります。
    開発がんばって下さい。m(__)m

引用返信 削除キー/
■3175 / inTopicNo.4)  Re[3]: L&Rポップアップについて
□投稿者/ Kenny3121 一般人(1回)-(2008/09/05(Fri) 23:44:05)
http://ttp://ttp://
    No2789に返信(Kenny3121 さんの記事)
    > ■No2778に返信(Sahmaroさんの記事)

    Sahmaro様こんばんは。御礼遅れまして申し訳ありません。
    このところ急がしく、あまりPCを立ち上げていなかった事もあり
    修正して下さっていた事に気が付きませんでした。
    先程最新版にて正常動作を確認致しました。
    どうもありがとうございました。
    これからもお体に気をつけて、開発頑張って下さい。m(__)m
解決済み!
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -