Software Support 掲示板
(現在 過去ログ17 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2897 / inTopicNo.1)  機能追加要望ですけど、よろしければ、お願い致します。<(_ _)>
  
□投稿者/ 123 一般人(1回)-(2008/03/30(Sun) 19:44:34)
http://ttp://
    MoveMe 0.2final

    ttp://www.damnsoft.org/cgi-bin/ghostgui.cgi?nographics=;app=projects;section=moveme

     といった英語ソフトなのですが、このソフトを常駐させておくと、winキー+矢印キーなどで、
     開いているアプリケーションウィンドウを上下左右に移動できるソフトなのですが、ArtTipsでも、こういったことが可能になると、便利だと思い、機能追加していただけると嬉しいです。
     常駐してるソフトをを少しでも減らせると嬉しいので機能追加が可能なようでしたら、ご検討を、よろしくお願いいたします。<(_ _)>


      いつも、ArtTips愛用させていただいております。
      素敵なフリーソフトを利用させてくださり、ありがとうございます。<(_ _)>感謝です! 
     
引用返信 削除キー/
■2900 / inTopicNo.2)  Re[1]: 機能追加要望ですけど、よろしければ、お願い致します。<(_ _)>
□投稿者/ Sahmaro 一般人(7回)-(2008/04/03(Thu) 22:44:26)
http://ttp://ttp
    No2897に返信(123さんの記事)

    123 さん、こんにちは、Sahmaro です。

    ArtTips をご利用くださいましてどうもありがとうございます。

    > MoveMe 0.2final
    >
    > ttp://www.damnsoft.org/cgi-bin/ghostgui.cgi?nographics=;app=projects;section=moveme
    >
    >  といった英語ソフトなのですが、このソフトを常駐させておくと、winキー+矢印キーなどで、
    >  開いているアプリケーションウィンドウを上下左右に移動できるソフトなのですが、ArtTipsでも、こういったことが可能になると、便利だと思い、機能追加していただけると嬉しいです。

    すみません、できないことはないと思いますがちょっとやることが溜まっていますので...
    最近やっと L & R の不具合を修正できたところです。
    (半年以上かかった...)
引用返信 削除キー/
■2903 / inTopicNo.3)  Re[2]: 機能追加要望ですけど、よろしければ、お願い致します。<(_ _)>
□投稿者/ 123 一般人(2回)-(2008/04/05(Sat) 05:19:48)
http://ttp://

    > すみません、できないことはないと思いますがちょっとやることが溜まっていますので...
    > 最近やっと L & R の不具合を修正できたところです。
    > (半年以上かかった...)


     了解いたしました。 ご検討くださり、ありがとうございました。 <(_ _)>
解決済み!
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -