Software Support 掲示板
(現在 過去ログ20 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3685 / inTopicNo.1)  ArtTipsがダウンロードできない
  
□投稿者/ 秋ねこ 一般人(1回)-(2009/08/23(Sun) 21:38:11)
http://ttp://
    ArtTipsの7.41が出てるようなのでダウンロードしようとしたところ、
    404ページが表示されてダウンロードできません(ダウンロードページにある3つのリンクすべて)。
    こちらのインターネット環境の問題かも知れませんが、確認していただけないでしょうか?

    なお、PC付箋の方を試したところこちらは問題なくダウンロードできました。

    あと不具合というか気になったところを。
    現在xPSP3でArtTips7.40を利用中ですが、クリップボード拡張設定のウェイト時間が効いてないような気がします。
    たとえばパスワード貼り付けや変換・引用などの操作で設定を0ミリ秒にしていても、
    メニューを選んでクリックしてから500〜1000ミリ秒?くらい経ってから実行されます。
    7.39以前ではこのようなことはありませんでした。
    すみませんがこちらも併せて確認していただけないでしょうか。

    よろしくお願いします。
引用返信 削除キー/
■3686 / inTopicNo.2)  Re[1]: ArtTipsがダウンロードできない
□投稿者/ Sahmaro 一般人(42回)-(2009/08/23(Sun) 21:43:42)
http://ttp://ttp
    No3685に返信(秋ねこさんの記事)

    秋ねこ さん、こんにちは、Sahmaro です。

    > ArtTipsの7.41が出てるようなのでダウンロードしようとしたところ、
    > 404ページが表示されてダウンロードできません(ダウンロードページにある3つのリンクすべて)。

    v7.42 に差し替えましたのでこちらをご利用ください。

    > あと不具合というか気になったところを。
    > 現在xPSP3でArtTips7.40を利用中ですが、クリップボード拡張設定のウェイト時間が効いてないような気がします。
    > たとえばパスワード貼り付けや変換・引用などの操作で設定を0ミリ秒にしていても、
    > メニューを選んでクリックしてから500〜1000ミリ秒?くらい経ってから実行されます。
    > 7.39以前ではこのようなことはありませんでした。
    > すみませんがこちらも併せて確認していただけないでしょうか。

    クリップボードへ書き込み API の結果をチェックし失敗時に繰り返す処理を入れたのですが、なぜかエラーの戻り値が発生しているようです。
    (こちらのPCでは失敗はしないが他の方からも同様の指摘があります)
    v7.42 でリトライ回数を絞りました。

引用返信 削除キー/
■3690 / inTopicNo.3)  Re[2]: ArtTipsがダウンロードできない
□投稿者/ 秋ねこ 一般人(2回)-(2009/08/23(Sun) 22:33:18)
http://ttp://ttp
    差し替え中だったのですね。
    アドレスを742にしたらダウンロードできました。ありがとうございます。

    クリップボードの方は7.42にアップデートしたら直りました。ありがとうございます。

    とりあえずこちらで確認した範囲での話ですが、
    ArtTipsを終了後ArtTips.iniを他フォルダに移動させてから
    ArtTipsを再起動させるとArtTips.bakからiniが再作成されると思うのですが、
    このbakから復元されたiniだとウェイト時間の不具合?は起きませんでした。
    ただ、なぜかアプリケーションランチャの設定がぐちゃぐちゃになってましたが。
    一応報告まで。
解決済み!
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -