Software Support 掲示板
(現在 過去ログ24 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4094 / inTopicNo.1)  勝手な要望(PcHusen)
  
□投稿者/ たこすみ 一般人(1回)-(2009/12/13(Sun) 15:53:39)
http://ttp://ttp://
    付箋紙にこんな機能があったらいいなと思います。
    貼り付けるメモごとに時刻(PC内時計)かタイマー(何分後)指定して
    時間がきたら最前面表示&音でお知らせ。
引用返信 削除キー/
■4105 / inTopicNo.2)  Re[1]: 勝手な要望(PcHusen)
□投稿者/ Sahmaro 付き人(80回)-(2009/12/16(Wed) 23:55:28)
http://ttp://ttp
    No4094に返信(たこすみさんの記事)

    たこすみさん、こんにちは、Sahmaro です。

    > 付箋紙にこんな機能があったらいいなと思います。
    > 貼り付けるメモごとに時刻(PC内時計)かタイマー(何分後)指定して
    > 時間がきたら最前面表示&音でお知らせ。

    すみませんが、シンプルな付箋紙の位置づけにしているため今まではアラーム機能を見合わせています。

引用返信 削除キー/
■4775 / inTopicNo.3)  Re[2]: 勝手な要望(PcHusen)
□投稿者/ 方程式 一般人(1回)-(2010/11/25(Thu) 02:07:21)
    アラーム機能はつかないのですか。。。
    今使ってる付箋がアラームついているのですが、付箋全部が全面に出てきてうざーいんですよね。

    PChusenで可能であればと思ったのですが、残念です。

    いつかご検討いただけるとうれしいです。
引用返信 削除キー/
■4778 / inTopicNo.4)  Re[3]: 勝手な要望(PcHusen)
□投稿者/ Sahmaro 大御所(269回)-(2010/11/25(Thu) 22:02:04)
    No4775に返信(方程式さんの記事)

    方程式さん、こんにちは、Sahmaro です。

    > アラーム機能はつかないのですか。。。
    > 今使ってる付箋がアラームついているのですが、付箋全部が全面に出てきてうざーいんですよね。

    どのようなアラームを期待しているのでしょうか?
    アラームは、アラーム通知方法をいろいろ選択する仕様にするのでしょうが、付箋紙からすると「常に前面モード」やプレート等Zオーダーの処理が複雑になっっているためZオーダー処理は採用したくないところです。

    > PChusenで可能であればと思ったのですが、残念です。

    ArtClock の Win7 版であれば用意できますが、付箋紙でアラームが欲しいのでしょうか?

引用返信 削除キー/
■4796 / inTopicNo.5)  Re[4]: 勝手な要望(PcHusen)
□投稿者/ 方程式 一般人(1回)-(2010/12/12(Sun) 21:26:11)
    Sahmaro さま

    反応ありがとうございます。

    使い方のイメージですが、処理すべき事項(TEL、外出)を書いた付箋を登録しておき、作業に没頭している中に、その書いた付箋がポンと
    最前面に表示される感じです。

    細かいところを詰めると複雑になるのかもしれませんが、現状こうだったらいいなというのは、
    ・指定した時間になったら、指定した付箋が他のアプリケーションよりも最前面に表示される(スヌーズするとなおいい)。
    です。
    プレート単位とかそういったものもあればあったでいいとは思うのですが、とりあえずは付箋単位でそういう動作をしてくれるとうれしいなと思います。


    イメージが伝わるでしょうか。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -