Software Support 掲示板
(現在 過去ログ22 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4488 / inTopicNo.1)  ArtTips7.51 | Opera10.50正式版で...
  
□投稿者/ Masaya 一般人(1回)-(2010/03/02(Tue) 20:33:18)
http://dgmatil.sakura.ne.jp
    2010/03/03(Wed) 23:14:37 編集(投稿者)

    管理人様、こんばんは。

    早速ですが、Opera10.50の正式版を利用している環境(Windows 7 Pro 32Bit版)で、Bloggerの投稿画面や今書いているこの投稿フォームでArttipsの機能である「クリップボードの貼り付け」や「挟む」を行うとOperaが固まります。

    Opera10.10正式版では問題なかったのですが、本日Opera10.50が正式公開され、Operaの不具合なのか、ArtTipsと相性が悪いのかわからない状態です。

    一応、Opera側にはフィードバックしているのですが、回答もありませんし、どうして良いのかわかりません。

    ArtTips側で何か対処法とかありますでしょうか?お時間があるときで構いませんので、アドバイス頂けましたら幸いです。

    以上、宜しくお願い致します。

    Masaya

引用返信 削除キー/
■4491 / inTopicNo.2)  Re[1]: ArtTips7.51 | Opera10.50正式版で...
□投稿者/ Sahmaro ファミリー(166回)-(2010/03/03(Wed) 23:22:29)
http://ttp://ttp://ttp
    2010/03/03(Wed) 23:23:20 編集(管理者)

    No4488に返信(Masayaさんの記事)

    Masaya さん、こんにちは、Sahmaro です。

    ArtTips をご利用くださいましてどうもありがとうございます。
    ArtTips の Setting ダイアログの Application Process 内で PopUp をチェックしている状態での問題と受け取っていいでしょうか?

    Application Process 内で PopUp は、他人の家に断りなく入っているような処理になりますので Opera がそれを意識していることはありません。
    Process 内に入り込むものの迷惑を掛けないつもりで code を書いていますが影響が出ているのかもしれません。
    週末に調べますが、Application Process 内で PopUp のチェックをはずして使っていただくしかないかもしれません。
    (安定性に欠けてしまうかもしれません、たぶん、ホットキーを使用したほうが安定します)

引用返信 削除キー/
■4493 / inTopicNo.3)  Re[2]: ArtTips7.51 | Opera10.50正式版で...
□投稿者/ Masaya 一般人(2回)-(2010/03/03(Wed) 23:36:22)
http://dgmatil.sakura.ne.jp/
    Sahmaroさん、こんばんは。

    お忙しいところご返事頂き有り難うございました。

    >>Application Process 内で PopUp のチェックをはずして使っていただくしかないかもしれません。

    上記のお返事を参考にチェックを外したところ、問題は解決しました!有り難うございました。別にチェックを外しても操作に支障はないようですのでこれでいけると思います。

    お手間をおかけして済みませんでした。

    Masaya
解決済み!
引用返信 削除キー/
■4502 / inTopicNo.4)  Re[3]: ArtTips7.51 | Opera10.50正式版で...
□投稿者/ Sahmaro ファミリー(168回)-(2010/03/06(Sat) 14:57:06)
http://ttp://ttp
    No4493に返信(Masayaさんの記事)

    Masaya さん、こんにちは。

    ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/ArtTip754.exe

    で修正しました。
    よろしければご確認ください。

引用返信 削除キー/
■4508 / inTopicNo.5)  Re[4]: ArtTips7.51 | Opera10.50正式版で...
□投稿者/ Masaya 一般人(3回)-(2010/03/07(Sun) 21:37:17)
http://dgmatil.sakura.ne.jp/
    Sahmaroさん、こんばんは。

    ArtTips7.54、修正版有り難うございました。当方問題なく動作しています(^^) ご親切な対応に感謝しております。

    今後ともお体に気をつけて頑張って下さいね。応援しています!


解決済み!
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -