Software Support 掲示板
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■459 / inTopicNo.1)  PCHusenの要望
  
□投稿者/ 都々目さとし 一般人(1回)-(2004/11/08(Mon) 15:13:08)
    初めまして。いつもArtTipとPCHusenを使用させて頂いております。

    こちらのソフトには大変助けられておりますが、一つ要望を言わせて頂けましたら幸いです。

    PCHusenについてですが、1行が長い文章をペーストして付箋を作ると、付箋紙自体も横の長さが非常に長くなってしまい、あまり美しくありません。そこで設定で「付箋紙の最大の大きさ」を設定することができるようにならないでしょうか。もしくは「この桁数を超えたら折り返しを行なう数」というのが設定できれば良いかも知れません。

    また、Win2000/XPにある、半透明ウィンドウの機能が付箋紙でも使えましたら幸いです。

    以上、御検討の程よろしくお願いいたします。
引用返信 削除キー/
■462 / inTopicNo.2)  Re[1]: PCHusenの要望
□投稿者/ Sahmaro ベテラン(207回)-(2004/11/09(Tue) 23:46:18)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/
    No459に返信(都々目さとしさんの記事)
    都々目さとしさん、こんにちは、Sahmaro です。
    ArtTipとPCHusenをご利用くださいましてありがとうございます。
    > PCHusenについてですが、1行が長い文章をペーストして付箋を作ると、付箋紙自体も横の長さが非常に長くなってしまい、あまり美しくありません。そこで設定で「付箋紙の最大の大きさ」を設定することができるようにならないでしょうか。
    これは、すべての付箋紙で共通の最大サイズが1つ設定できれば良いでしょうか?
    であれば、Setting に追加します。
    > また、Win2000/XPにある、半透明ウィンドウの機能が付箋紙でも使えましたら幸いです。
    http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/PcHsn163.lzh
    で追加してみました。ご確認ください。
    #VC++5 なのでちょっと面倒でした。(^^;
引用返信 削除キー/
■466 / inTopicNo.3)  Re[2]: PCHusenの要望
□投稿者/ 都々目さとし 一般人(2回)-(2004/11/10(Wed) 12:10:29)
    No462に返信(Sahmaroさんの記事)
    > これは、すべての付箋紙で共通の最大サイズが1つ設定できれば良いでしょうか?

    それで十分だと思います。長い文章をペーストした時、画面を付箋紙で埋め尽くされることもなくなるでしょうし。

    >>また、Win2000/XPにある、半透明ウィンドウの機能が付箋紙でも使えましたら幸いです。
    > http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/PcHsn163.lzh
    > で追加してみました。ご確認ください。

    素早い対応ありがとうございます、うまく動作しております。
    あと、付箋紙を新規作成した時のディフォルトの透明度も設定することが出来ればより便利かと思いますので、御検討頂ければと思います。
    よろしくお願いします。
引用返信 削除キー/
■469 / inTopicNo.4)  Re[3]: PCHusenの要望
□投稿者/ Sahmaro ベテラン(211回)-(2004/11/12(Fri) 01:03:36)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/
引用返信 削除キー/
■478 / inTopicNo.5)  Re[4]: PCHusenの要望
□投稿者/ 都々目さとし 一般人(3回)-(2004/11/15(Mon) 04:57:20)
引用返信 削除キー/
■482 / inTopicNo.6)  Re[5]: PCHusenの要望
□投稿者/ 都々目さとし 一般人(4回)-(2004/11/18(Thu) 00:01:00)
    No478に返信(都々目さとしさんの記事)
    やっとDLできました。正常に動作しているようです。
    ありがとうございました。
解決済み!
引用返信 削除キー/
■483 / inTopicNo.7)  Re[6]: PCHusenの要望
□投稿者/ Sahmaro ベテラン(218回)-(2004/11/18(Thu) 00:29:08)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/
    No482に返信(都々目さとしさんの記事)
    都々目さとしさん、こんにちは、Sahmaro です。

    > やっとDLできました。正常に動作しているようです。
    > ありがとうございました。
    やっとDLできたところで恐縮ですが...
    ArtTips v5.98 に PcHusen v1.65 を同梱したのでこちらをご利用ください。
    #付箋紙最大サイズ情報を保存できるようになっています。

引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -