Software Support 掲示板
(現在 過去ログ23 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4681 / inTopicNo.1)  ArtTips 7.42 の 「Cursor 移動」って?
  
□投稿者/ ぱぱん 一般人(1回)-(2010/07/15(Thu) 05:29:29)
    いつも愛用させて頂いています。
    ところで、ずっと疑問だったのですが、「POP UP MENU 起動設定(HOT KEY)」の中の「Cursor 移動」とは何でしょうか?
    どうやらヘルプにも無いようですし、使用してみても良く分かりません。

引用返信 削除キー/
■4683 / inTopicNo.2)  Re[1]: ArtTips 7.42 の 「Cursor 移動」って?
□投稿者/ 秋ねこ 一般人(1回)-(2010/07/15(Thu) 21:48:08)
    7.69のヘルプには以下の通り説明がありました。
    そして私の環境ではホットキーを設定したところ、説明通り矢印キー(カーソルキー)でマウスカーソルを移動させることができましたよ。

    > Cursor 移動 は、登録したホットキーを押下すると、以降矢印キー(←↑→↓)でマウスカーソルを
    > 1 Pixcel 単位で移動させることができます。
    > 矢印キーによる Cursor 移動が無効な元の状態に戻すには、再度登録したホットキーを押下します。
引用返信 削除キー/
■4685 / inTopicNo.3)  Re[2]: ArtTips 7.42 の 「Cursor 移動」って?
□投稿者/ ぱぱん 一般人(2回)-(2010/07/19(Mon) 15:03:18)
    おお、なるほど!
    時々タスクバーの ArtTips のアイコンが点滅していたのはこれの動作中という意味だったのですね。
    ありがとうございました。

    No4683に返信(秋ねこさんの記事)
    > 7.69のヘルプには以下の通り説明がありました。
    > そして私の環境ではホットキーを設定したところ、説明通り矢印キー(カーソルキー)でマウスカーソルを移動させることができましたよ。

引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -