Software Support 掲示板
(現在 過去ログ25 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4859 / inTopicNo.1)  画面上でダブルクリックした時に予期せぬArtTips君のポップアップが表示される
  
□投稿者/ tahhsann 一般人(1回)-(2011/03/21(Mon) 21:16:29)
    『画面上でダブルクリックした時に予期せぬArtTips君のポップアップが表示される』
    何回か発生してので、よく調べようとして、今回は画面ダンプをしようとした。
    ところが、操作不能の状態になった。
    例の『ぐるぐる回るアイコン』(昔の砂時計)だけが、回っている。タスクマネージャも効かない。

    設定が何か間違っているのかもしれないんですが、取りあえずご報告しておくべきだと思いましたものですから。



引用返信 削除キー/
■4860 / inTopicNo.2)  Re[1]: 画面上でダブルクリックした時に予期せぬArtTips君のポップアップが表示される
□投稿者/ tahhsann 一般人(2回)-(2011/03/21(Mon) 21:33:48)
    No4859に返信(tahhsannさんの記事)
    今、設定の見直しをしましたら、『抑制機能』がありました。
    それを開いたら『Sleipnir』が対象ソフトの窓にありました。
    でも、HD(C:)を右クリックした時にポップしてように記憶しています。

    > 『画面上でダブルクリックした時に予期せぬArtTips君のポップアップが表示される』
    > 何回か発生してので、よく調べようとして、今回は画面ダンプをしようとした。
    > ところが、操作不能の状態になった。
    > 例の『ぐるぐる回るアイコン』(昔の砂時計)だけが、回っている。タスクマネージャも効かない。
    >
    > 設定が何か間違っているのかもしれないんですが、取りあえずご報告しておくべきだと思いましたものですから。
    >
    >
    >
引用返信 削除キー/
■4864 / inTopicNo.3)  Re[2]: 画面上でダブルクリックした時に予期せぬArtTips君のポップアップが表示される
□投稿者/ Sahmaro 大御所(305回)-(2011/03/27(Sun) 21:30:35)
    No4860に返信(tahhsannさんの記事)

    tahhsannさん、こんにちは、Sahmaro です。

    お返事遅くなってすみません。

    ご使用の OS は何でしょうか?
    また、ご使用されている ArtTips のバージョンは何でしょうか?
    ArtTips には 32bit 用、64bit 用、WinXP より前の Windows 用、WinXP 以降用と種類がありますがOSとの組み合わせは大丈夫でしょうか?

引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -