Software Support 掲示板
(現在 過去ログ25 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4870 / inTopicNo.1)  PcHusen 要望です
  
□投稿者/ これうい 一般人(1回)-(2011/04/08(Fri) 15:05:32)
    PcHusen3.76 を使い始めました. データ共有機能が便利に感じてます. ありがとうございます.

    それでなのですが,可能であれば,共有用フォルダと,非共有用フォルダの2つを使い分けるような機能強化は可能でしょうか.
    実は,ToDo 的なメモを複数PC で共有したいのですが,各PC 毎にも備忘録的なものを置きたくて,今だと共有すると(WindowsLiveMesh 使いました)強制的に全部共有されてしまうように思います. あ,フォルダで分けなくてもいいのですが,WindowsLiveMesh 等だと,フォルダしかないと思いましたので,そういうお話にしました.

    いかがでしょうか. ご検討頂けると幸いです.

    それでは.
引用返信 削除キー/
■4873 / inTopicNo.2)  Re[1]: PcHusen 要望です
□投稿者/ Sahmaro 大御所(308回)-(2011/04/10(Sun) 20:55:42)
    No4870に返信(これういさんの記事)

    これういさん、こんにちは、Sahmaro です。

    v3.70 から搭載している以下の機能を使用して切り替えながら運用をお願いします。
    ・コマンドラインからデータフォルダを指定する
    "-DATDIR=" に続けてデータフォルダ名を記述します。
    例 コマンドプロンプトで以下を実行します。
    C:\PcHusen\PcHusen.exe -DATDIR=C:\foo\DataFolder
    C:\PcHusen\PcHusen.exe -DATDIR="C:\Users\xxxxx\Documents\My Dropbox\PcHsnData"

    ランチャーに登録するかバッチファイルを作成して使用してください。

引用返信 削除キー/
■4875 / inTopicNo.3)  Re[2]: PcHusen 要望です
□投稿者/ これうい 一般人(2回)-(2011/04/11(Mon) 16:18:00)
    回答ありがとうございます. 下記の方法をちょっと試してみたのですが,「切り替わって」しまうのですよね? 希望としては,「同時に」両方の環境を使いたいのです.

    ある付箋は共有して,別の付箋はローカルで,の様な. 「共有グループ」と「ローカルグループ」みたいなものがあるとうれしいな,と思いました.ワガママ言い始めるときりがありませんが(^^;,それごとに背景が違ったらもっと分かりやすいなぁ,とか.
    実は,ローカルだけで見たいメモなんてのもいくつかあって,今は別の付箋ソフト上に書き込んでいるのですが,2つも付箋ソフトを立ち上げるのが嫌だったので(すみません..),出来たらこちらに統合化できないかなぁと思いまして.

    ダメならしょうがありませんが,一応再度要望させて頂きます.
    すみませんが,ご検討だけでもよろしくお願いいたします.

    では.



    No4873に返信(Sahmaroさんの記事)
    > ■No4870に返信(これういさんの記事)
    >
    > これういさん、こんにちは、Sahmaro です。
    >
    > v3.70 から搭載している以下の機能を使用して切り替えながら運用をお願いします。
    > ・コマンドラインからデータフォルダを指定する
    > "-DATDIR=" に続けてデータフォルダ名を記述します。
    > 例 コマンドプロンプトで以下を実行します。
    > C:\PcHusen\PcHusen.exe -DATDIR=C:\foo\DataFolder
    > C:\PcHusen\PcHusen.exe -DATDIR="C:\Users\xxxxx\Documents\My Dropbox\PcHsnData"
    >
    > ランチャーに登録するかバッチファイルを作成して使用してください。
    >
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -