Software Support 掲示板
(現在 過去ログ27 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5233 / inTopicNo.1)  ArtTipsのPASSWORDがYahooで失敗
  
□投稿者/ TAMTAM 一般人(1回)-(2012/08/10(Fri) 12:25:04)
    ArtTipsのID PASSWORD (PASSWORD 入力支援機能)がYahooで失敗します。
    カーソルをIDの位置に置いても次のPASSWORDに移動してから入力を開始します。

    SHIFT&TABでカーソルを戻して入力するようにPASTE TYPEを変更し、カーソルをPASSWORDに置いて入力する事で対応しています。

    同じ現象の方いらっしゃいますか?何か対策があったら教えて下さい。
引用返信 削除キー/
■5234 / inTopicNo.2)  Re[1]: ArtTipsのPASSWORDがYahooで失敗
□投稿者/ Sahmaro 付き人(73回)-(2012/08/10(Fri) 22:06:57)
    No5233に返信(TAMTAMさんの記事)

    TAMTAMさん、こんにちは、Sahmaro です。

    > ArtTipsのID PASSWORD (PASSWORD 入力支援機能)がYahooで失敗します。
    > カーソルをIDの位置に置いても次のPASSWORDに移動してから入力を開始します。
    私も本日同じ状況です。
    (昨日までは問題なかったのですが...)
    どうも Yahoo の ID 入力欄が変わったようです。
    試してみたところ ID 入力欄の先頭(左端)で行えば何とかできるようです。

    > SHIFT&TABでカーソルを戻して入力するようにPASTE TYPEを変更し、カーソルをPASSWORDに置いて入力する事で対応しています。
    この方法が良いと思います。


引用返信 削除キー/
■5253 / inTopicNo.3)  Re[2]: ArtTipsのPASSWORDがYahooで失敗
□投稿者/ TAMTAM 一般人(2回)-(2012/08/17(Fri) 16:41:11)
    No5234に返信(Sahmaroさんの記事)
    Sahmaroさん、いつもお世話になります。
    やっぱり同じ症状が出ましたか。私だけかと悩んでいましたが、安心しました。

    回答をいただいて新たな対策を考えました。

    入力の最初にTABとSHIFT&TABを入れると従来と同じカーソル位置から入力できます。

    1つのPASTE TYPEでさまざまなサイトに利用しているので混乱していましたが、
    今のところOKです。


引用返信 削除キー/
■5254 / inTopicNo.4)  Re[3]: ArtTipsのPASSWORDがYahooで失敗
□投稿者/ Sahmaro 付き人(84回)-(2012/08/17(Fri) 20:52:16)
    No5253に返信(TAMTAMさんの記事)

    TAMTAMさん、こんにちは、Sahmaro です。

    > 入力の最初にTABとSHIFT&TABを入れると従来と同じカーソル位置から入力できます。

    素晴らしい!
    こんな方法があったのですね。
    ID 欄の Yahoo! JAPAN ID の文字があるとうまく貼り付けられないのですが、TAB 後のパスワードがなぜ入力できるのかと思っていました。
    私は、Yahoo! JAPAN ID の Y の左位置でポップアップさせていましたが、少しずれて時々失敗していましたが、これで使いやすくなります。
    これでうまく使えるようであれば、HELP にも追加させていただきたいと思います。
引用返信 削除キー/
■5259 / inTopicNo.5)  Re[4]: ArtTipsのPASSWORDがYahooで失敗
□投稿者/ TAMTAM 一般人(3回)-(2012/08/20(Mon) 19:07:13)
    No5254に返信(Sahmaroさんの記事)

    Sahmaroさん、こんにちはTAMTAMです。

    私も以前よりスムーズにPASSWORDが入力できるようになりました。
    こういう場所に書いてみると良い方法が見つかるものですね。

    もっと良い方法が見つかったらよろしくお願いします。

    とりあえず、解決という事にします。


解決済み!
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -