Software Support 掲示板
(現在 過去ログ29 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5375 / inTopicNo.1)  ArtTips Unicode Ver 7.91
  
□投稿者/ arms 一般人(1回)-(2013/04/20(Sat) 02:04:59)
    はじめましていつも便利に使わせてもらってます
    Unicode Ver 7.91 で日本語で、WEB検索すると文字が切れてしまいます
    一文字だとなぜか切れない 例えば ”あ”一文字なら正常に検索されるんですが
    ”あい”を検索すると”い”が切れて”あ”で検索されてしまいます
    何か対処法があれば教えて下さい

引用返信 削除キー/
■5376 / inTopicNo.2)  Re[1]: ArtTips Unicode Ver 7.91
□投稿者/ Sahmaro 軍団(139回)-(2013/04/20(Sat) 23:37:50)
    No5375に返信(armsさんの記事)

    armsさん、こんにちは、Sahmaro です。

    ArtTips Unicode 版をお試しいただいて感謝です。

    > はじめましていつも便利に使わせてもらってます
    > Unicode Ver 7.91 で日本語で、WEB検索すると文字が切れてしまいます
    > 一文字だとなぜか切れない 例えば ”あ”一文字なら正常に検索されるんですが
    > ”あい”を検索すると”い”が切れて”あ”で検索されてしまいます
    > 何か対処法があれば教えて下さい
    確認しました。
    対象文字に日本語が入っていると誤動作してしまいますね。すみませんでした。
    修正版を用意しますのでしばらくお待ちください。
    なお、そちらのOS環境は 32bit でしょうか?それとも 64bit でしょうか?

引用返信 削除キー/
■5377 / inTopicNo.3)  Re[2]: ArtTips Unicode Ver 7.91
□投稿者/ arms 一般人(2回)-(2013/04/21(Sun) 15:09:11)
    No5376に返信(Sahmaroさんの記事)
    > ■No5375に返信(armsさんの記事)
    >
    > armsさん、こんにちは、Sahmaro です。
    >
    > ArtTips Unicode 版をお試しいただいて感謝です。
    >
    >> はじめましていつも便利に使わせてもらってます
    >>Unicode Ver 7.91 で日本語で、WEB検索すると文字が切れてしまいます
    >>一文字だとなぜか切れない 例えば ”あ”一文字なら正常に検索されるんですが
    >>”あい”を検索すると”い”が切れて”あ”で検索されてしまいます
    >>何か対処法があれば教えて下さい
    > 確認しました。
    > 対象文字に日本語が入っていると誤動作してしまいますね。すみませんでした。
    > 修正版を用意しますのでしばらくお待ちください。
    > なお、そちらのOS環境は 32bit でしょうか?それとも 64bit でしょうか?
       
    ご返信ありがとうございます OSはwin7 64bitです 
    web検索機能は僕にとっては一番重要な欠かせない機能なので
    修正版を作っていたでけるのは、本当に助かります
引用返信 削除キー/
■5378 / inTopicNo.4)  Re[3]: ArtTips Unicode Ver 7.91
□投稿者/ Sahmaro 軍団(141回)-(2013/04/21(Sun) 23:02:21)
    No5377に返信(armsさんの記事)

    armsさん、こんにちは、Sahmaro です。

    Ver7.92 として修正版をアップしましたのでご確認をお願いします。
    ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/ArtTipU792.zip

引用返信 削除キー/
■5379 / inTopicNo.5)  Re[4]: ArtTips Unicode Ver 7.91
□投稿者/ arms 一般人(3回)-(2013/04/22(Mon) 19:28:53)
    No5378に返信(Sahmaroさんの記事)
    > ■No5377に返信(armsさんの記事)
    >
    > armsさん、こんにちは、Sahmaro です。
    >
    > Ver7.92 として修正版をアップしましたのでご確認をお願いします。
    > ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/ArtTipU792.zip
    >


    早速の対応ありがとうございます 試しましたがばっちり直ってました
    ただ1つエクスプローラ拡張ソフトの QTtabber1.5bate2ではかなりの高確率で
    メニュー呼び出しでハングアップします
    僕はQTtabber1.3(上記のverのやつはオリジナルから別の人が作った派生版
    らしいです)にしたら全く問題なく使えました
    一応報告ということで書きました
    本当に素早い対応有難う御座いました
     

引用返信 削除キー/
■5380 / inTopicNo.6)  Re[5]: ArtTips Unicode Ver 7.91
□投稿者/ Sahmaro 軍団(142回)-(2013/04/22(Mon) 21:29:27)
    No5379に返信(armsさんの記事)

    armsさん、こんにちは、Sahmaro です。

    ご確認ありがとうございます。

    > ただ1つエクスプローラ拡張ソフトの QTtabber1.5bate2ではかなりの高確率で
    > メニュー呼び出しでハングアップします
    ちょっと状況が良くわかりません。
    これは、Web 検索でも URL 指定ではなく実行ファイル指定ということでしょうか?
    (両者は入り口は同じでも処理は別々です)
    具体的に URL(Left) と URL(Right) と URLエンコードに何を指定していたか教えていただけないでしょうか?
    また、ハングアップした時は、何という文字列を選択していたかも教えていただけないでしょうか?

引用返信 削除キー/
■5381 / inTopicNo.7)  Re[6]: ArtTips Unicode Ver 7.91
□投稿者/ arms 一般人(4回)-(2013/04/23(Tue) 00:01:07)
    No5380に返信(Sahmaroさんの記事)
    > ■No5379に返信(armsさんの記事)
    >
    > armsさん、こんにちは、Sahmaro です。
    >
    > ご確認ありがとうございます。
    >
    >>ただ1つエクスプローラ拡張ソフトの QTtabber1.5bate2ではかなりの高確率で
    >>メニュー呼び出しでハングアップします
    > ちょっと状況が良くわかりません。
    > これは、Web 検索でも URL 指定ではなく実行ファイル指定ということでしょうか?
    > (両者は入り口は同じでも処理は別々です)
    > 具体的に URL(Left) と URL(Right) と URLエンコードに何を指定していたか教えていただけないでしょうか?
    > また、ハングアップした時は、何という文字列を選択していたかも教えていただけないでしょうか?

    言葉足らずですいません QTtabber1.5bate2を入れた状態のエクスプローラ上で
    ファイル名(ひらがな 漢字 ローマ字問わず)
    を反転させてからarttipsを呼びだそうとすると(右クリック2回に設定してます)100%(と言っても5回ほどしかやってませんが)PCがなんの操作も
    受け付けなくなり電源ボタン押して強制的に終わらせるしかなくなってしまう
    という状態になります
    arttipsのpopも出なかったです firefoxやテキストエディタ上では普通に使えたのでQTtabberが原因だなと思い削除しました いろいろ検証したかったのですが
    流石に強制切断を何回もしたくなかったので...
    ちなみに7.91では上記の環境でも文字が切れる以外は、正常に使えてました






     


    >
引用返信 削除キー/
■5382 / inTopicNo.8)  Re[7]: ArtTips Unicode Ver 7.91
□投稿者/ Sahmaro 軍団(143回)-(2013/04/23(Tue) 20:36:22)
    No5381に返信(armsさんの記事)

    armsさん、こんにちは、Sahmaro です。

    Win7 64bit に QTtabber v 1.5.0.0 β2 をインストールして確認しましたが
    ArtTips v7.91 v7.92 ともにファイル名をクリックして選択状態で右クリック2回で ArtTips PopUp Menu が表示され文字列の貼り付けもできました。
    有効にしているメニューの組み合わせで発生しているのかもしれませんが、試した範囲では再現できませんでした。
    ちょっとどちらの問題かはわかりません。

引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -