Software Support 掲示板
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■674 / inTopicNo.1)  ArtTips のショートカットを「送る」に作成した時の問題
  
□投稿者/ ワイゾーン 一般人(20回)-(2005/04/04(Mon) 19:40:08)
     こんにちは、いつもお世話になっています。

     現在ArtTips v6.30を使っています。それで最近「送る」にショートカッ
    トを入れて試してみたのですが、クリップボードには送られていても
    ArtTipsのクリップボード履歴には取り込まれていないのです。これはどう
    してなのでしょうか?以前のバージョン(6.10だと思います)で試したとき
    は確か履歴として残っていたと思うのでちょっと不思議です。アドバイスよ
    ろしくお願いします。それともう一つ質問があります。この「送る」にある
    ArtTipsのショートカットを右クリックした時のクリップボードへの転送
    MENU で「親フォルダを開く」というのがあるのですが(ファイル選択時)
    全く反応がありません。これはどういう時に使えばいいのですか?ご教授よ
    ろしくお願いします。
引用返信 削除キー/
■675 / inTopicNo.2)  Re[1]: ArtTips のショートカットを「送る」に作成した時の問題
□投稿者/ Sahmaro 大御所(308回)-(2005/04/04(Mon) 23:31:02)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/
    No674に返信(ワイゾーンさんの記事)
    ワイゾーンさん、こんにちは、Sahmaro です。

    >  現在ArtTips v6.30を使っています。それで最近「送る」にショートカッ
    > トを入れて試してみたのですが、クリップボードには送られていても
    > ArtTipsのクリップボード履歴には取り込まれていないのです。これはどう
    > してなのでしょうか?
    ■SETTING → Clipboard 拡張設定 で
     ArtTips の Clipboard 履歴も取る
     にチェックしてください。
     このチェックは、ArtTips 自体が Clipboard に書き込んだデータも履歴に取り込むことを意味します。

    > この「送る」にある
    > ArtTipsのショートカットを右クリックした時のクリップボードへの転送
    > MENU で「親フォルダを開く」というのがあるのですが(ファイル選択時)
    > 全く反応がありません。これはどういう時に使えばいいのですか?ご教授よ
    > ろしくお願いします。
    ■例えば、Explorer でファイルの検索を行った結果から該当ファイルが存在するフォルダを開きたい場合に使用します。
     該当ファイル名を右クリックして「送る」にある ArtTipsのショートカットMENUを右クリックして「親フォルダを開く」を左クリックしてみてください。
引用返信 削除キー/
■677 / inTopicNo.3)  Re[2]: ArtTips のショートカットを「送る」に作成した時の問題
□投稿者/ ワイゾーン 一般人(21回)-(2005/04/05(Tue) 19:20:05)
     解決しました。ありがとうございました。

解決済み!
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -