Software Support 掲示板
(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■714 / inTopicNo.1)  Create Link についての要望
  
□投稿者/ km 一般人(3回)-(2005/04/23(Sat) 22:02:41)
    こんにちは。

    Create Link に要望があるのですが、
    できあがったシュートカットのプロパティを開くと
     作業フォルダ(S):
    が空欄になっているのですが、
    ここに自動的にリンクしたファイルのあるパスを入れてもらえませんか?

    設定をファイルに記録しておくタイプのアプリでその欄を入力し忘れると、
    設定ファイルができるフォルダが不定となりいたる場所にファイルを作った上に
    次の起動時には設定ファイルは発見できずに初期状態になる
    といったことが起きます。
    どうやらそのアプリが設定ファイルのパスを指定していないようです。

    自分で入力すれば済むのですが、こうゆう操作環境作りの為のツールは
    しょっちゅう使うわけではないので、つい忘れてしまうため
    自動化していただけると助かります。

    本来はアプリ側がしっかりパスを管理するべきだと思いますが……。
引用返信 削除キー/
■715 / inTopicNo.2)  Re[1]: Create Link についての要望
□投稿者/ Sahmaro 大御所(328回)-(2005/04/23(Sat) 23:45:50)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/
    No714に返信(kmさんの記事)
    kmさん、こんにちは、Sahmaro です。

    Create Link をご利用くださいましてありがとうございます。

    > Create Link に要望があるのですが、
    > できあがったシュートカットのプロパティを開くと
    >  作業フォルダ(S):
    > が空欄になっているのですが、
    > ここに自動的にリンクしたファイルのあるパスを入れてもらえませんか?
    この仕様の方が適切ですね。
    http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/CrLnk121.lzh
    で対応しました。ご確認ください。
引用返信 削除キー/
■716 / inTopicNo.3)  Re[2]: Create Link についての要望
□投稿者/ km 一般人(4回)-(2005/04/25(Mon) 10:08:45)
    早速の対応ありがとうございました。
    要望どおりになってるのを確認しました。
    まるでチャットでリクエストしたように早くてびっくり。

    余談ですがコマンドラインでの使用を前提にして
    わざとパス指定をしないという考えかたもあるんですね。
    これとか。
    UnDup.exe http://hp.vector.co.jp/authors/VA032597/




解決済み!
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -