Software Support 掲示板
(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■911 / inTopicNo.1)  PcHusenの要望
  
□投稿者/ mets 一般人(3回)-(2005/10/13(Thu) 13:37:51)
    こんにちは。ArtTipsをいつも便利につかわせていただいております。

    ArtTips+PcHusenでの要望なのですが、文字列を選択してアプリケーションポップアップから付箋紙を作成する際、選択した文字列を直接付箋紙に送信できるといいなと思います。
    現状だと、付箋紙の作成は、空の新規付箋紙の新規作成しかなく、いったんクリップボードに文字列をコピーしてから改めて新規付箋紙に貼り付ける必要があります。
    このステップを簡略化できるといいと思うのですが...

    (もしかして、既にこういった機能はあったりするのでしょうか?)

引用返信 削除キー/
■915 / inTopicNo.2)  Re[1]: PcHusenの要望
□投稿者/ Sahmaro 大御所(404回)-(2005/10/13(Thu) 22:24:50)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/
    No911に返信(metsさんの記事)
    metsさん、こんにちは、Sahmaro です。

    ArtTips をご利用くださいましてどうもありがとうございます。

    > ArtTips+PcHusenでの要望なのですが、文字列を選択してアプリケーションポップアップから付箋紙を作成する際、選択した文字列を直接付箋紙に送信できるといいなと思います。
    いい提案ですね〜。
    ArtTips の付箋紙メニューを右クリックした場合に選択した文字列を入力して作成するといった操作方法で検討しようと思います。

引用返信 削除キー/
■917 / inTopicNo.3)  Re[2]: PcHusenの要望
□投稿者/ mets 一般人(4回)-(2005/10/13(Thu) 23:52:00)
    ご検討いただけるとのことで、ありがとうございます。
    楽しみにお待ちしております。
引用返信 削除キー/
■932 / inTopicNo.4)  Re[3]: PcHusenの要望
□投稿者/ Sahmaro 大御所(413回)-(2005/10/16(Sun) 12:25:17)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/
引用返信 削除キー/
■933 / inTopicNo.5)  Re[4]: PcHusenの要望
□投稿者/ mets 一般人(7回)-(2005/10/16(Sun) 12:48:10)
    2005/10/16(Sun) 12:53:20 編集(投稿者)

    No932に返信(Sahmaroさんの記事)
    > http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/ArtTp673.lzh
    > で対応しました。(ArtTips v6.73 + PcHusen v2.12)

    すばらしい。相変わらずの素早いご対応ありがとうございます。
    確認しましたが、きちんと動作しました。
    これで一段と使い勝手が良くなりますね。

    どうもありがとうございました。
解決済み!
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -