| ■5283 / ) |
Re[4]: ArtTipsマルチモニタ環境でクリップボード履歴のツールチップについて
|
□投稿者/ 絶壁 一般人(4回)-(2012/09/21(Fri) 17:52:16)
 | サブモニタをメインの左に配置した場合でも クリップボードポップアップの横にツールチップが表示されることを確認しました。
修正ありがとうございます。 一口ではありますがベクターにて寄付させていただきました。
クリップボード保存時にwavが鳴る機能やキャレット位置記憶が便利で これからも手放せそうにありません。
|
|