Software Support 掲示板
(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No866 の記事


■866 / )  Re[6]: ArtTipsへの要望
□投稿者/ naka 一般人(4回)-(2005/08/28(Sun) 16:21:01)
    No865に返信(Sahmaroさんの記事)
    変換の仕様変更、確認しました。この変換動作で
    よいと思います。とうもありがとうございました。

    ただ、そちらで再現しないという不具合は、あい
    かわらず発生します。テキストエディタ、Word等
    アプリを変更しても発生します。1行のみを単独で
    先頭からその行の末尾までを選択して変換をすると
    先頭文字のみが小文字のまま、大文字に変換されま
    せん。同じ動作を数回連続して繰り返していると
    まれに正常変換されることがあります。同様の変換
    を前行の改行文字を含めて選択して変換すると確実
    に正常変換されます。思うに行頭文字だけが1行選択
    時に単語の先頭として認識されないように思います。
    原因は分かりませんが私の動作環境のみの現象であ
    るようなら、こちらでもう少し調べてみます。

    今回の記事中に「メニューを右クリックした場合は
    先頭文字のみ小文字→大文字変換です。」とありま
    すが、これは先頭のみ大文字、残りは小文字の逆変
    換の先頭のみ小文字、残りは大文字ということでし
    ょうか。メニューを左クリックした場合と変換結果
    は変わらないようですが。

返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -