世界文化遺産登録になった高野山を訪ね
平成17年6月5・6日(日・月)関西・徳島在住の合同同窓会を和歌山県田辺市竜神村竜神139【季楽里竜神ホテル】に於いて
1泊2日の楽しい々宿泊・宴会と思い出の多い一時の旅となりました。
2日目は高野山で お決まりの奥の院を参拝した後、中学校卒業50年の節目として別格本山 『西門院』 で幼少 〜 現在
に至るまでの同級生13名が不幸にして早く死亡された方の冥福を祈り供養いたしました。
その後、西門院にて昼食を精進料理で頂きました、上記の写真の通り味も量も最高の料理でした、お蔭で全員満腹状態で
苦しくやっとの思いで帰路に着きました、尚 残り少ない人生は、年一回の同窓会は元気の源です。
四国の南端 室戸岬
第9回卒、同窓会を開催致しました、今回は徳島市内在住の方が中心となって楽しい2日間のスケジュールを
組んで下さいました、交通はホテルの観光バスで徳島市内1ヶ所・勝浦町1・2ヶ所に、お迎え頂きバスの中では
先ず第1回目の同窓会を開催、2回目は夜の本番・3回目は、あくる日の観光バスの中で引続き同窓会でした
身体に気を付け、仕事も頑張って、お逢い出来ます事を、楽しみにしております-------
平成15年5月25・26日滋賀県、雄琴温泉雄山荘に於いて第9回卒業・同窓会を勝浦と近畿在住の合同にて開催いたしました
上記の写真と二人のメッセージが送られて来ましたので、私のコメントを除き画面をクリックして拡大してご覧下さい
雄琴温泉・比叡山に行く
平成14年9月22・23日(日・月祝)2日間ふれあいの里さかもとに於いて第9回横瀬中学校卒業生の同窓会を開催致しました
横山先生・相原先生・日下先生方も駆けつけて頂き、楽しい々一夜を過ごしました。翌日は、5台の車に分乗して大河原牧場と
風力発電所の見学に参りました何だか修学旅行みたいでした。同級生とは、本当に良いものですね、中学生に戻った気持ちで
話が出る事は最高でした。
ふるさと 徳島県勝浦町於いて
上記の写真は平成13年4月21・22日 兵庫県龍野市【赤とんぼ荘に於いて同窓会を開催いたしました
この時、大変珍しいお客様二人出席して下さいました、それは何と中学卒業以来、会った事もない中山出身 甫坂君
坂本出身 大亀君でしたお互いに中学時代に戻って話が弾み打ち解けています、さすが同窓会です
さすが同窓会です、本当に楽しい2日間でした
兵庫県竜野市を訪ねて
横中同窓会HPに、ようこそお越し下さいまして有難う御座います同級生とは、本当にいいものですね、それ以上の友達かもね
元気な顔を見るだけ心が癒されます、一生涯の友としてお互いに元気で、いつまでも お付き合いが出来ます様 願っております
ホームへ