はじめに

予定通り、リニューアルが完了しました。これからは浜松カメラ通信
新館」をよろしくお願いします
                    2006年 10月 2日

当サイトもリニューアルしてもうじき丸2年になろうとしています。
今年は、マンネリ打破としてサイトのリニューアルも予定しています。と
いうか、記事が増えて見難くなってきたので、もうちょっとなんとかしよ
うかと考えています。
また今年は、デジタルばかりでなくフィルム回帰もしてみようかななんて
ことも考えています。
                         2006年 元旦

 八代通信Web開設より1年8ヶ月を経過したところで転勤となり、浜松
へやってまいりました。八代時代のようにまめな更新はできそうもない
ので、内容を道楽のカメラ中心に変更致しました。

内容は、カメラを中心に、趣味の写真と絡めて、ちょっとした観光スポッ
トの紹介や、被写体でもある猫の話を中心にお届けいたします。

                   since '04年 1月 5日


 更新情報