浜松フラワーパーク

 

                                 '04.04.02

入場料 昼間:800円:駐車場:200円

桜の時期のみ夜間開園(18時〜21時)400円で入場可能
食堂、売店はなし。ただし中央広場で特設販売所あり
園内での指定場所以外での飲食禁止。当然宴会はNG
駐車場は、夜間に限るとかなりすいている。昼間は入場待ちになること多し。
下側(動物園入り口と兼用側)の入口から入る方がよい。池の周囲に桜が多くライト
アップされている。
桜の品種が多く、時期がずれて咲くため比較的長い期間楽しめる。

デジカメギャラリー  夜の部
夜桜もいいもんですね
やっぱり提灯はかかせません
宴会禁止なのがいいですね
なんだかクリスマスみたいな感じも・・・

                                '04.04.11
夜景に続いて、昼間も撮影
すでに盛りを過ぎているが、八重桜や枝垂れを中心に満開のものもあり。
また、桜以外も季節の花がたくさんあるので写真の練習にももってこい。

デジカメギャラリー  昼の部
すでに葉桜気味だけどまだまだきれい
樹から池に花が移ってしまいました
北野武監督作品「Dolls」撮影場所
猫の形の刈り込みとチューリップ
中の良さそうなカップル
桜以外にもきれいな花がいっぱい

今回の撮影機材
 デジカメ:MINOLTA DIMAGE G400