DUMKA

ツンデレラ (2007.04.04)

2007.04.04(水)

 「乙女はお姉さまに恋してる」DVD第4巻がAmazonより到着、追加ストーリー「大きな少年少女の世界名作の森 〜ツンデレラ〜」を鑑賞しました。

 いやあ面白かったです。思っていたとおりヨダ絵が満載、全員キャラが立っていて、大いに笑わせてもらいました。特典ながら第13話を名乗るだけあって、内容も尺もそのまま放送できるクオリティです。ひょっとして、そのつもりで作ってあったのかな? もしテレビで放送されていたら、実況が最高に楽しかったでしょうね。

 ところで、放送された最終回である第12話のエンディングには、バレンタインデーや温泉旅行など、原作とファンディスクの楽しいイベントがワンカットずつ描かれていますが、これは続きがあると思って宜しきや。同じスタッフによる第2期を熱望しておりますよ。というか、メインヒロインたる紫苑さまの物語を今度こそ!

サハロフ(佐藤純一)