ライン

メンテナンス

はたまた、チューニング?


デモ、ちょっと中途半端?

アイコンタイヤ&ホイール

夏はDNA-GP 225/45-18
+5ZIGEN INPERIO M-05 7.5J-18+48

冬はスタッドレス GUARDEX K2 205/50-17
+PLENCIA MAX 7JJ-17+47


アイコンマフラー

夏のホイールと同じメーカー、5ZIGEN
JEFF FIRE BALL
ある回転数になると、
犬の遠吠えみたいに・・・。

独特の余韻は良いけど、
家族旅行にはちょっとうるさい。(^^ゞ


アイコンエアロ

納車時に装着してもらった為、
登録は6月なのに納車は7月でした。

V6用は各メーカーのリリースが遅く、
今回納期の関係で『G-square』に決定したのですが、今のところ一番似合っている鴨!


カーナビ

純正のカーナビはCD-ROMの為、すぐ不満が出てSONYのDVDナビ NVX-DV705 を自分で取付けた。

ところが、検索スピードがあまりに遅いのと、案内の内容に不満が出てきて、KENWOOD DVZ-2380iT に付け替えた。
しかし、今度は機能を使いこなせていない。
(^O^)y


エアークリーナー

TRUSTのエアーインクスU
家族と乗るときは、踏みすぎに注意!
下手に踏むと吠えちゃいます。(T^T)





今後の予定は、足回りかな?
そしていつかは・・・・・。

メール アイコン
メール
トップ アイコン
トップ

ライン