96’鹿沢ハイランドカップGSリザルト by Mori


あいかわらず、亀ばっかりで参加してきました(^^;)
でも、亀は亀なりに楽しんできました(^^)

前日までの大雨が嘘のようにあがって、快晴の中、滑ることが
できました。感謝です。
前日の雨で、欠席者が多く、途中棄権をはずすと649人しか
いなくなってしまいました。
おかげで、例年なら7時頃までかかる表彰式が、5時には終わ
ってました。

ゼッケン 名前 タイム 総合順位 カテゴリー 年代順位
811 監物 35.75 256/649 20代 72/170
214 ZEN 35.92 268 40代 47/ 80
564 Mori 37.19 323 30代 86/164
561 WAKU 37.71 342 30代 94/164
215 れむ 37.73 345 40代 56/ 80
161 浮雲 38.33 373 40代 62/ 80
562 わひこ 39.11 407 30代 112/164
812 わひこ2 39.40 413 20代 119/170
723 あくあ 39.77 427 20代 123/170
810 IGACY 40.19 439 20代 127/170
276 あん 41.40 476 一般女子 45/103
563 Uクン 43.34 520 30代 137/164
809 XAWA 1.29.59 644 20代 167/170

総合のラップは、30秒24だったと思います。
30秒そこそこの草レースで、7秒もあけられる私って..悲しい。
でも、タイム短縮の可能性はまだまだあるということですね。

いつの間にか、れむさんも40歳の仲間入りしてたのには、驚きです。
不惑の年ですね(^^)

期待の、開催日賞(3月31日だから331位)は、見事私とWAKU
さんの間でした。チャンスはあったのにね〜惜しかった。

ZENさん、今年は完走できて良かったですね(^^)
XAWAちゃんの弁解メッセージが続きます。どうぞ。


戦歴に戻る