06/06/04()
 バッサリ切ってきた。バッサリ。
 いつも行く床屋は中学の同級生の家だったりするのだが、ここは先祖代々・・・うそ、親子二代散髪屋として
 経営してましてな。ワシはいつも息子というか同級生殿がカットするわけですが、この親父さんのほうが
 去る4/30に逝去されてたらしいデスよ。比較的近所に住んでるのに全然知らんかった。つか家の親も知ってたんなら
 とっとと教えろや!って感じなのですが(苦笑)

 やっぱ一人だと大変らしいですよ。そいや昔は3脚ある椅子のウチ2脚しか客座ってなかったよなぁとか
 思ったり思わなかったり。
 ウチの親父も一度死にかけたとはいえ取敢えず健在だからなぁ。
 親孝行せねばと頭では思っているんだが具体的には何もしないんだよな(苦笑)

 大航海時代ONLINEではらでぃおがお休みだったり新人さんが増えてたり。
 ONLINEゲームをプレイしながらONLINE風ゲーム(.hack)をプレイするのはどうかと思った。

06/06/03()
 自主的に仕事場に行ってしまう。つか平日に仕事するのがタルかったからなのだが(苦笑)
 しかしタルいのは土曜日も変わらないのでとっとと帰ることにする。
 このままではあまりにもアレなんでオープンで湾岸を飛ばしてみた。湾岸つーても伊勢湾岸道なんだけど。
 そーいや湾岸MIDNIGHTの34巻買ってないや。

 やっぱオープンは気持ちいい、、、んだが、前髪が鬱陶しいぃぃぃい!!(苦笑)
 床屋いかねーと。