ホームページへ戻る。

 

ようこそ『 さらさ 』へ 私がバーキーパー城島です。

 

 

 ようこそ『さらさのホームページ』へ このホームページを初めてご覧になった方もいらっしゃると思いますので、この店についてお話します。

 私が「さらさ」を始めた理由は、厚木には一人で落ち着いて酒を飲めるところが有りませんでした。多分私と同じことを考えておられる方は たくさんいらっしゃると思います。だったらと 男性女性を問わず安心して一人二人でいける店を始めました。 始めるにあたり 店のテーマを考えました。テーマは「リラックス」です。リラックスしてこそ お酒はおいしく飲めると思います。(おいしく飲めれば楽しい話 お酒の話 ちょつと悲しい話、頭にきた話も出てくるものですョ)

 それから、カクテルというと皆さん かたくるしく考える方が多いのですが、決してそのようなものではありません。メニューと睨めっこするより 「強いのとか 弱いとか、甘いとか さっぱり目でこの服に合う色で、、」などと言っていただければ私がリクエストにあったカクテルをお作ります。 その内にあなたの名前がついたカクテルが出来るかも??!!  もっと気楽にカクテルを楽しんでいただきたい。 ほかのお酒(ウイスキー ジン ラム、、 )もまったく同じです。飲み方だって同様 ロックとかストレートがいいとか 人それぞれです。要は その人にとっておいしいお酒であれば それでいいと思います。棚に並ぶボトルを眺めながら ちょっとした時を過ごしてみてはいかが、、、それでは  お店でお待ち申し上げます。

 

お酒 カクテルなどへの質問がございましたら お店ででもHP掲示板へでも是非どうぞ 

 

 

 はるお作

 

 ホームページへ戻る。