懐柔県 Goose & Duck

大勢のご家族と共に航空会社主催の一日バス旅行に参加しました。
場所は北京市内からおよそ1時間半、懐柔県の懐柔ダム脇にある 「Goose & Duck農庄」で、プールをはじめ乗馬、アーチユリー、ゴーカート、 バッテングなどの娯楽設備などが揃っています。 農園で季節の桃狩りもできました。
高い樹木に囲まれ、真夏の暑い太陽も遮られ快適でした。 農庄内にはロッジも数多くあり宿泊も可能なようです。
スタッフの皆さんありがとうございました。
  (2002/7/14)


狭い道を通って到着 ロッジが点在している
プールは綺麗 準備完了
思っていたより広い 良く聞いてね!
桃園 馬に乗って
アーチユリー ゴーカート



BACK