武之助(広島風おこのみ焼き)


注文すると目の前で丁寧に作ってくれる。 北京で味わえると思っていなかったこの美味しさ。 しかもボリューム満点!!

------ 最近の「武之助」!------

2号店(ミンミン店)を以前の店舗付近のビル内に開店し、ミンミンさんが焼いている。地下にあり広い店舗だ! (2003/4/6訪問)



------ 祝 本店新店舗開店!------

西の方にあった旧店舗が周辺地区の工事により突然閉店を余儀なくされたが、 今度は東の方に見事に復活!
まだ工事中のようだけど大きな赤い看板を見たとの情報を頂いたので、 早速その方面に探索に行った。21世紀飯店を過ぎて最初の信号を北へ入った ところを少し行くと大きな看板があった。 外から見たら確かにまだ工事中のようだがせっかく来たので恐る恐るドアを開けてみた。  服務員にいつから始めるのと聞いたら、もう始めているとのこと。 確かに鉄板も温まっている。
昼時なので早速注文、やっぱり美味しかった。 店内は以前に比べてだいぶ広い、畳の部屋も造るらしく 真新しい畳が立てかけてあった。


新店舗写真(開店時)

m

 



----- 以下は旧店舗での写真 ----- 

武之助正面 丁寧に作ってくれる
お好み焼き(ボリュームもある) 服務員も笑顔で迎えてくれる
個室もあるらしい