〜CG募集〜

戻るホームへ

ありがとう!
投稿作品ありがとう!


只今、
CGにぬりえ(着色)をしてくださる方を
募集中しております!!

「ようし やってあげよう!!」という
ウレシー方は下記まで
ご連絡を!

ホント、勉強になるんでお願いします!

〜送られた作品はどうなるの!?〜
当ページで紹介させていただきます。
また著作権は、確固たる連絡を取り交わした時点で
作者(塗った方)に譲渡します。 これは約束。
でも、名目上は「共同製作」となりますか……。
あなたのホ〜ムペ〜ジに飾っていただいても構いません!


題材 その1


SATOXホ〜ムペ〜ジのマスコット「りあちゃん」です。


 題材 その2

 

 夏と言えば水着! 2つ目も、出たがりのりあちゃんです。
(あう、こんなこと言うと、りあちゃんに怒られるぅぅ)
りあちゃんが持っている「丸いモノ」すいか』をイメージして
描いたのですが、何にするかはぬって下さる方の自由です!


題材 その3


(C) Minene Sakurano 1997,1998 /ENIX(publishing).

SATOXの趣味の世界へようこそ!(^-^;

SATOXが真の主人公と信じて疑わない
桜野みねね 著「まもって守護月天!」のキャラクター、
離珠(りしゅ)」ちゃんです。

※ ちょっと似てないかも知れませんが、ファンの方ごめんなさい。
※ 髪型がムズかしくて大変でしたぁ(でも、勉強になった)。


題材 その4


(C) SATOX

暑い夏の季節も終わり、鍋がおいしい今日この頃……
そんな季節のお題は……って
"やっぱり水着かい!"
……
『見習いマジシャン』りあちゃんです♪


よろしくお願いします!




SATOXのホームページ<バナー>
SATOX(さとっくす)        
  E-mail:
satox@mse.biglobe.ne.jp