SATOXの過去のCG集
「今の」はないのかって!? タイトルのCGが最新だったりして。

戻る


■ 高圧縮JPEG

〜ふる〜い(使い回し)CG〜

転載厳禁
(サルネイルをクリックすると、新しいウィンドウで拡大表示されます。)

30K(JPEG)
(C)Yuzo Takada
PC9801で初めて描いたCGです。
特にこのCGには思い入れが深い。
(以下、オリジナルはMAG-16色CGをJPEG高圧縮したモノ)
29K(JPEG)
(C)Yuzo Takada
お気に入りのカットをCGにしたのですが、うーん、書き込みが甘い。
18K(JPEG)
(C)Yuzo Takada
さあ、ここまで高田雄三3部作です。
んでも、これはヌクヌクには見えないケド……。
28K(JPEG) 「最近のCPUってすげぇなぁ」と感化されて描いたCG。 Z80、SH-3、PowerPC、Pentiumなんてのが描いてある。
27K(JPEG) 「はぁぁ、こういうのっていいなぁ」と言って気がつくと出来てたCG。
28K(JPEG) 細かい設定から煮詰めて始めた、オリキャラ「ポテチ」です。 ふぅ。
23K(JPEG) よく見るとおかしな点がいっぱい;
オリジナルは笑顔じゃなかったりして。

〜らくがき〜

46K(JPEG) コメントないです………。
34K(JPEG)
(C)CAREER SOFT
(C)NCS
バイト先で知り合った、とあるネットお友達に送りつけたらくがき。
「やっぱシェルファニールでしょ!?」
25K(JPEG) 駄作だね。 ちょっと怖いもん(笑)。

感想など下さると、とっても嬉しい……ですぅ


  




SATOXのホームページ<バナー>SATOX(さとっくす)         
  E-mail:
satox@mse.biglobe.ne.jp