ttl_cg.jpg (11954 バイト)

あるみさんと合作


〜SATOXのコメント〜

作成期間: 2003年8月31日〜8月16日

あるみさん、大変お疲れ様でした〜m(_ _)m
文章を入れてみては?とのあるみさんのナイスアイディアにてなかなか凝った
合作CGができました〜♪
運動会シーズンにバッチシ合った、運動会の1シーンです。
実は二人三脚+パン食い競争という異種格闘技種目(違)なんですな〜♪

ちなみにあるみさん記の全文テキストはこちら(↓)。意味深です(笑)

お元気ですか?
私達はいつものように元気いっぱいです♪
この前の体育祭なんて、二人で大活躍だったんだよ?
あなたが転校してから寂しかったけど、また会えることを信じて
笑顔でいこうって二人で言ってます。
そして、またあの場所で三人で会おうね。
また手紙を書きます。

戻る

__Copyright
 ■SATOX(さとっくす)satox@mse.biglobe.ne.jp
Presented by SATOX All rights reserved.