+ WRITE +
No.14 タイムトライアル
NAME : MoTo / TIME : 2003/07/20 (Sun) 05:56 / PAINT TIME : 3分47秒    
★Animation★Continue
IMG_000015.jpg ( 72 KB ) with Shi-cyan applet x 2 してみたのですが・・・・・
何分で表示されるのかなぁ???

投稿しようとしたら『しばらくお待ちください』と
蹴られてしまったので・・・・・・
その時間が加算されてるとあまりタイムは
期待できないかと・・・・・( ̄w ̄;)


NAME : MoTo [HOME]
TIME : 2003/07/19 (Sat) 06:21

って・・・・消えてるし(ΠwΠ)

NAME : 夜穂 [HOME]
TIME : 2003/07/19 (Sat) 21:12

は、はぇ〜!!

NAME : SATOX [HOME]
TIME : 2003/07/20 (Sun) 06:13

壊れている画像の復活を試みたのですが……。
失敗してアニメーションデータが消えてしまいました;
ずびばせ〜んm(_ _)m

タイムトライアル………面白そうですね♪


NAME : ゆかな
TIME : 2003/07/20 (Sun) 13:20

あ、画像が壊れちゃってますねー☆
MoToさん、またチャレンジお願い致します!

NAME : MoTo
TIME : 2003/07/20 (Sun) 21:54

アニメーションデータも消えてしまいましたか・・・(^^;)
ZAURUSでは再生できないので確認も出来ませんが( ̄w ̄;)

いっそ思い切って削除しちゃってください>SATOXさん
パスワード設定してないので自分じゃ消せないので(^^;)


NAME : SATOX [HOME]
TIME : 2003/07/21 (Mon) 11:45

記念に残しておく……はダメですか!?(T-T;

消えてしまった理由を報告しておきますと、「容量不足」……でした。ずびばしぇん。
そのため、画像ファイルが途中で止まり、アニメ後の画像保存に失敗、アニメファイルの再保存に失敗と………カウンタも飛んでました(^^;
かんりぶそくでしたーm(_ _)m


NAME : MoTo [HOME]
TIME : 2003/07/22 (Tue) 00:38

記念になるのであれば全然問題ないっす( ̄w ̄;)
ただ・・・・残しててもムダかなぁなんて(^^;)

そですか、原因は容量不足でしたか・・・・・
そいえば書き込むときに
『他の人が書き込み中です後で再投稿してください』
みたいなエラーメッセージが出たました。



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Air 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)