MODE     PALETTE    CanvasSize  x AnimeSave

No.77 似てるかも?
NAME : 夜穂 / TIME : 2003/11/02 (Sun) 09:40    
★Continue
[IMG_000085.jpg( 95 KB )]
TOPの子と似てたので、
ラグの中のリーフちゃんを、ちょっと紹介。

リーフちゃんの名前入り武器、
20個以上は出回りました。
(= ̄∇ ̄=)にぃ~


NAME : SATOX [HOME]
TIME : 2003/11/02 (Sun) 22:14

2人ともSATOXが生みの親なので、結構似てるのは知ってました(笑)
だから髪の色は緑にしたくなかったんだよなぁ〜っ(ぼそり)


No.76 うっかりポテチ
NAME : SATOX / TIME : 2003/10/12 (Sun) 23:00    
★Continue
IMG_000084.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet うっかりポテチ♪


No.74 10月〜♪
NAME : あるみ / TIME : 2003/10/01 (Wed) 03:03    
★Continue
IMG_000082.jpg ( 35 KB ) こんばんは〜あるみです♪
PCがまだ届いてないので、まだまだドキドキが続いてます。(笑)
そして、10月ですね〜移転作業も順調に頑張ってます。今日中にできるかは微妙なんですけどね〜
で、少し息抜きにお絵描きしてみましたです〜
しかし、だれだこりゃって感じですねぇ〜
こなみちゃんなんですけど…やはり銃とか持たせるべきだったかもです。
また、描くつもりなので、次に期待して下さい♪にゃはは♪
お互い早く商品が届くと良いですね〜ではでは〜♪

NAME : SATOX [HOME]
TIME : 2003/10/02 (Thu) 01:37

おお〜、お絵かきありがとです♪ こなみちゃんですね〜☆
とってもかわいいですq(^-^*q)(p*^-^)p
あるみさんが描くとかわいさ倍増です(*^_^*)

HPリニュと新PCと高速ネット環境ですね〜。
すごいな〜いいな〜(^-^; 負けないぞ〜(笑)
お互い今週中にはパワーアップするかな??(わたしのは土曜日着です)

わたしは最近お絵かきが楽しくて仕方がないのでリニュ後もいろいろおじゃましに行きますぞ〜。
そりでわでわ♪



No.73 ぐっすんおよよ
NAME : SATOX(さとっくす) / TIME : 2003/09/29 (Mon) 01:44    
★Animation★Continue
IMG_000080.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet 無性にツインテールが描きたくなってこんな感じ(^-^;
なんだか表情が硬いなぁ……。

来週新しいグラボが到着……ふくふくふく、たのしみ♪


NAME : 夜穂 [HOME]
TIME : 2003/09/30 (Tue) 11:47

ツイン、大好きですv
矢口マリも、好きです。(照)
(= ̄∇ ̄=)にぃ~

NAME : SATOX [HOME]
TIME : 2003/10/02 (Thu) 01:39

ポニーテールもよいですがツインよいですね〜。
心が和みます(えー


No.72 ど〜ん☆
NAME : SATOX / TIME : 2003/09/22 (Mon) 03:44    
★Continue
IMG_000079.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet 今の心境……。
っていうか、早く寝ろSATOXっ(^^;

NAME : SATOX
TIME : 2003/09/22 (Mon) 03:49

頭痛がひどくって眠れないのです。
よくあるんですけど(^-^;

NAME : MoTo
TIME : 2003/09/23 (Tue) 12:29

僕は歯が痛くて眠れなかったので歯医者に行ってきました。


No.70 こなみちゃんです♪
NAME : SATOX / TIME : 2003/09/21 (Sun) 23:12    
★Continue
IMG_000077.jpg ( 60 KB ) こなみちゃん強化期間キャンペーンお絵かき♪


No.67 はじめまして
NAME : 虹乃 彩 / TIME : 2003/09/17 (Wed) 17:38    
★Animation★Continue
IMG_000073.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet どうもこんにちわw
はじめましてですねw
ここの人達は皆絵が上手いですよねー。
羨ましいです。
それでは、お目汚し失礼いたしまいた^^

NAME : SATOX(さとっくす) [HOME]
TIME : 2003/09/18 (Thu) 00:49

虹乃 彩さん、どうも初めまして♪
お目汚しなんてとんでもないです。とっても上手ですよ〜☆
こりずにまたお絵描きしてくださると嬉しいです。

デジコかわいいですよね〜。
こう見えて毒舌なところが……(^^;
SATOXもお気に入りのキャラなんですよ(^-^/


NAME : 夜穂 [HOME]
TIME : 2003/09/18 (Thu) 10:33

虹乃さん、こんにちは!
はじめまして、夜穂と申します。
ヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ

でじこ、上手いですよー!!
(過去の自分の絵を見れば、いかに上手いか、
 自信が持てますよ。)(苦笑)

自分もでじこ、ぷちこ、ラ・ビアン・ローズ
みんな好きです。(とくにぷちこにゅ。)(=・x・)にゅ~
(SATOXさん作リーフちゃんも、可愛い☆ミ)



No.66 ゲーム上では、こんな感じです♪
NAME : 夜穂 / TIME : 2003/09/15 (Mon) 18:17    
★Continue
[IMG_000072.jpg( 80 KB )]
クリックしないと、見れないかも?
NAME : SATOX [HOME]
TIME : 2003/09/16 (Tue) 01:05

あるほどぉ、アップありがとうございます。
レベル64……結構やり込んでますね(^_-)

NAME : 夜穂 [HOME]
TIME : 2003/09/16 (Tue) 08:40

最強を目指した上げ方をするには、かなり時間が
かかるのですが、今だけ強くありたいという上げ方で、
レベルをあげていくと、簡単にレベルはあがるんですね。

ただ、この上げ方だと最終的に役立たずになると、
他の方が言っていましたが、別にボスが倒せなくても、
適度に皆と一緒に楽しめればいいと思っているので、
最強偏りめざしではなく、剣士なのに、
知力10だったり、ラック20にしたり、
おもしろおかしく、楽しんでやっています♪
(最強目指すなら、その辺1か0みたいです。)

最終的に、ボスを倒すより、
弱い方の力になってあげれるナイトに育てば、
それで良いと思い、壁になれるようMAXHPを、
今はあげまくってます。

ただ、可愛さ重視してるので、強い装備はできず、
(リボン弱い、めがね系装備無し、口元装備無し)
戦闘向きではないかも。(笑)
まったりギルドのマスター目指しております。(^-^)ニコ


NAME : SATOX [HOME]
TIME : 2003/09/16 (Tue) 23:23

やっぱし個性は大切です♪

ってなわけでキャプ絵ありがとうございます(^-^/
こうやって使われてるんですね〜。なるほど。

キャラに惚れてナンパしてくるプレーヤもいるそうな……。
すごいなぁ。


NAME : 夜穂 [HOME]
TIME : 2003/09/17 (Wed) 07:35

ラグ掲示板も読んで頂いてるようですd (。'(エ)-。)ー☆ネ!
(はぃ、ナンパされて愛人1号に勝手にされちゃいました。)
(苦笑)

一期一会の方で、助かりましたが。(^^;
商人で露店建ててても、
「今、ふと気づいたんだが、
 そこの商人可愛い。」と言ってくれる方もいて、
嬉しくて、少し値下げしてしまったり。(笑)
(それでも、利益は出てますが。2円ほど。)(^^;

商人が強くなって、武器製造できるようになると、
自分の名前入りの武器が作れるとか?
「リーフちゃんのバスターソード」
みたいなのが、出回れるように頑張りたいですね。(笑
安物ばかり大量に作りたかったり。(= ̄∇ ̄=)にぃ~



No.62 おはようです〜
NAME : あるみ / TIME : 2003/09/14 (Sun) 07:38    
★Continue
IMG_000068.jpg ( 43 KB ) ども〜あるみです〜
悲しい事に投稿エラーしてしまうのでアップロードです。
ん〜なんででしょうかね?

まあ。それはさておきメールどうもでした♪
例のモノは頑張って描きますので、気長〜に待ってて下さいね〜
で、少し読んでみまして、この不死身で幸薄そうな”あやね”が今のところお気に入りです♪
その割りに適当な絵ですけどね。(笑)
そして、もうひとつの例のモノも少しやってみましたよ♪
そんな感じで〜また〜です♪


NAME : SATOX
TIME : 2003/09/14 (Sun) 10:28

おお〜♪ かわいい「あやね」をありがとうございます(^-^/
あるみさんの絵も上手いし、巫女さんもやっぱしいいな〜(ぼそり)。

このキャラ、静かに幸薄そうにしてればかわいいのにチャレンジャーかつ不死身なんですよね(^-^;
いや、いいキャラだ!(爆)
(コミック "ながされて藍欄島"ご参照〜)

「例のモノ」……ありがとです♪ 気長に待ってますよ〜。
「もうひとつの例のモノ」……こちらはがんばりましょう〜♪

★投稿エラー>出ますか…。いろいろと調べてはいるのですが……。う〜む。それにしても、スクリーンキャプチャしてあるところがさすがです。



No.61 ちくわ
NAME : SATOX / TIME : 2003/09/13 (Sat) 00:15    
★Animation★Continue
IMG_000067.jpg ( 53 KB ) with Shi-cyan applet だれだこれわ。
NAME : 夜穂 [HOME]
TIME : 2003/09/18 (Thu) 10:35

元祖、りあちゃんとか!?(違)


No.60 限界です( ̄□ ̄;
NAME : SATOX / TIME : 2003/09/11 (Thu) 23:08    
★Continue
IMG_000066.jpg ( 10 KB ) 探さないで下さい。
NAME : 夜穂 [HOME]
TIME : 2003/09/12 (Fri) 01:51

細かく大変な作業、有り難うございます♪
時々、利用させていただきますd (。'(エ)-。)ー☆ネ!

いつでも変えれるので、気分によって変えてみたり。
早速変えてみようかな。


NAME : 夜穂 [HOME]
TIME : 2003/09/12 (Fri) 08:42

先ほど、早速利用して、
ギルメン全員に披露いたしました。
ぉー、リーフちゃんだーと皆分かってくれました♪
制作、(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

NAME : SATOX [HOME]
TIME : 2003/09/12 (Fri) 23:52

い、イマイチかわいくないんですよね(T-T;
せめて32x32だったら(^^;

ゲーム上でどう使われてるのかキャプってもらえると嬉しいです〜。



No.59 夜穂さんの暑中お見舞いCG
NAME : SATOX / TIME : 2003/09/07 (Sun) 22:46    
★Continue
IMG_000065.jpg ( 37 KB ) 夜穂さんの暑中お見舞いCGを載せておきま〜す。
掲示板の都合上、サイズを小さくしてありますのであしからず〜。

NAME : 夜穂 [HOME]
TIME : 2003/09/08 (Mon) 09:32

掲載、(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ただの写真で、すんまそん。(絵心がないもので。。)

NAME : ゆかな
TIME : 2003/09/10 (Wed) 08:02

おーっ、綺麗な海の写真ですね。
烏帽子岩・・・違うかな??

NAME : 夜穂 [HOME]
TIME : 2003/09/12 (Fri) 01:50

名前わかんあいですが、ハワイで撮ってきた写真です。
帽子みたいな島なので、あってるのかも?

NAME : SATOX
TIME : 2003/09/14 (Sun) 10:58

「烏帽子岩(えぼしいわ)」というのは、神奈川県の湘南海岸の茅ヶ崎というところ(?)にある岩島の事でありまする。

ハワイの海、きれいですね〜。
SATOXもハワイに行ったことがありますが、湘南の海の汚さとは全然違います。



No.58 びっとまっぷはだめっすか。。
NAME : 夜穂 / TIME : 2003/09/04 (Thu) 06:58    
★Continue
IMG_000064.gif ( 1 KB ) うまくのるかな?
NAME : SATOX
TIME : 2003/09/07 (Sun) 07:14

26x26でリーフちゃんですか〜。
やってみたんですが、ちょっと苦しいかも。。。

NAME : 夜穂 [HOME]
TIME : 2003/09/07 (Sun) 12:39

やっぱり小さすぎて、難しいですね。
普通のアイコン作る以上に難しいっす。。

NAME : 夜穂 [HOME]
TIME : 2003/09/07 (Sun) 12:40

24*24です。(厳しい。。)

NAME : SATOX [HOME]
TIME : 2003/09/07 (Sun) 22:43

あ、勘違いしてました(^^;
さらに2ドット小さいのねん。。。(≧∇≦)

NAME : 夜穂 [HOME]
TIME : 2003/09/08 (Mon) 09:31

そうなんす。(涙)
他のギルドの方は、何故にあんなに上手いんだろう。。
(謎)

でも、下手なところ、無いところもありますので、
そこよりは、マシかな?と思ったり。



No.57 ねんでやねん。
NAME : SATOX / TIME : 2003/09/03 (Wed) 22:21    
★Animation★Continue
IMG_000063.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet と〜きめき〜 伝えた〜いの〜♪(壊れぎみ;)
NAME : ゆかな
TIME : 2003/09/04 (Thu) 21:58

SATOXさーん、どーしたんですかー!?
(爆笑)
いつもとは違うシリアスな絵ですねー。

NAME : SATOX
TIME : 2003/09/07 (Sun) 07:13

う、うちのタマ知りませんか?


No.56 残暑お見舞いありがとうございました
NAME : 時計番 / TIME : 2003/08/30 (Sat) 14:50 / PAINT TIME : 23分21秒    
★Animation★Continue
IMG_000062.jpg ( 46 KB ) with Shi-cyan applet 夏休みが終わる前にHPに飾らせて頂きますね

あと・・・
お絵描きに来ると言っておきながら
遅くなってすいませんでした
しかも描きに来たらキャラ忘れてるし(汗)
と言うわけで
約2年振りにジャニス描いてみました
細部は忘れてるのでこれでご勘弁を・・・
また機会があれば思い出して描きに来ますね


NAME : SATOX [HOME]
TIME : 2003/08/31 (Sun) 04:47

お絵描きありがとうございます♪
すみません〜。
なんだか催促してしまったようで……。

続編出ると嬉しいんですけどね〜。
かわいいジャニス絵をありがとうございます〜。




| BACK >> PAGE [1][2][3][4] BBS NOTE 7.31 Air 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)