アニメ保存
(×)
(160×160〜640×640、無指定は320×320)
※アップロード時サイズは不要です
パスワード(半角4文字以上)
 
  ▼ホ〜ムペ〜ジへ
  
  ▼以後の20件>>
  
[一覧表示] [検索] [らくがき順] [投稿が反映されない場合]  [管理用]
 

▼ 霞ちゃん♪
[41]
絵をクリックしてコメントをどうぞ
 
SATOX HP
投稿日:2005/06/19 13:50:59
 
[  コメント  ]
 
[SATOXさん検索]
 
 
SATOX HP 2005/06/19(Sun)13:52:31
デッドオアアライブより、霞ちゃん〜♪
映画化記念ーっ☆


 
SATOX 2005/06/21(Tue)00:07:36
意外に評判が♪

 
Kellsie HP 2011/04/23(Sat)07:44:36
Thanks alot - your answer solved all my prolbmes after several days struggling

 
Tilly HP 2011/04/23(Sat)20:38:21
I'm out of lgeaue here. Too much brain power on display!

 
Diandra HP 2011/05/02(Mon)07:59:53
AAFICT you've covered all the bases with this answer!

 
Carlie HP 2011/05/02(Mon)09:34:17
At last, someone comes up with the "right" ansewr!

 
 

[14]
こんばんは〜 ▼
 
あるみ HP 2004/08/13(Fri)20:53:16
こんばんは〜あるみです♪
こちらでは凄くお久しぶりです〜
先日は可愛いお絵描きをありがとうございます〜
やはりSATOXさんの描く女の子はかわゆいですな〜♪

そんなわけで〜私もお絵描きをさせて頂きました〜
ポニテ少女の変身前な感じです。(笑
なんだか暑苦しい絵になっちゃいましたね。今日も暑かったですし〜早く涼しくなって欲しいものです〜
ってな感じで〜また、遊びに来ますね〜♪


 
SATOX HP 2004/08/14(Sat)04:56:06
はわ〜、あるみさん、お絵かきありがとですぅ〜!
ポニテ変身前のちはやちゃんすね……ぐふっ、かわいいです(*^-^*)
相変わらずツボをつく!(笑)

これからリボンを口にくわえて、髪をかき上げてっていう感じですよね。ああ、妄想がふくらむ(゚▽゚)

お絵かき多謝です! またあるみさんのところにもお絵かきさせていただきますね〜m(_ _)m


 
Will HP 2011/04/23(Sat)13:16:16
Cool! That's a cvleer way of looking at it!

 
Valjean HP 2011/05/02(Mon)09:26:06
Real brain power on display. Tanhks for that answer!
絵をクリックしてコメントをどうぞ
 
あるみ HP
投稿日:2004/08/13 20:46:26
 
[  コメント  ]
 
[あるみさん検索] [アニメ再生]
 

 
 

▼ 浮き輪を持って登山
[18]
絵をクリックしてコメントをどうぞ
 
SATOX HP
投稿日:2004/08/25 23:35:37
 
[  コメント  ]
 
[SATOXさん検索] [アニメ再生]
 
 
SATOX HP 2004/08/25(Wed)23:36:33
最近はずいぶん涼しいなぁ。

 
Emmly HP 2011/04/23(Sat)03:43:40
I'm not easliy impressed. . . but that's impressing me! :)

 
Lorraine HP 2011/04/23(Sat)12:27:26
At last, smoneoe comes up with the "right" answer!

 
Candid HP 2011/04/23(Sat)12:44:55
I'm out of laugee here. Too much brain power on display!

 
China HP 2011/04/23(Sat)12:55:21
Thanks alot - your answer solved all my prlombes after several days struggling

 
Krystal HP 2011/05/02(Mon)07:49:06
Wow! That's a ralely neat answer!

 
Rochi HP 2011/05/02(Mon)08:21:03
That's not just the best anwesr. It's the bestest answer!

 
Hannah HP 2011/05/02(Mon)08:22:51
Great thniikng! That really breaks the mold!

 
Kayo HP 2011/05/02(Mon)08:56:13
Glad I've fainlly found something I agree with!

 
 

[47]
 
アドバンスコープ!(笑) 2006/10/22(Sun)15:45:28
アドバンスコープ!(笑)

 
Pait HP 2011/04/23(Sat)19:36:28
That's really thikning out of the box. Thanks!

 
Ice HP 2011/05/02(Mon)08:34:04
AFCIAT you've covered all the bases with this answer!
絵をクリックしてコメントをどうぞ
 
(記名なし)
投稿日:2006/10/22 15:41:48
 
[  コメント  ]
 
[アニメ再生]
 

 
 

▼ やっちゃいました♪
[22]
絵をクリックしてコメントをどうぞ
 
SATOX HP
投稿日:2004/09/16 00:11:50
 
[  コメント  ]
 
[SATOXさん検索] [アニメ再生]
 
 
SATOX HP 2004/09/16(Thu)00:13:03
いろんな意味でやっちゃいました(てへっ)。

 
Bubbie HP 2011/04/23(Sat)09:04:17
That's a mold-bearekr. Great thinking!

 
Spud HP 2011/05/02(Mon)07:58:28
Kewl you sohlud come up with that. Excellent!

 
 

[10]
夏はアイス♪ ▼
 
SATOX 2004/08/04(Wed)00:33:59
夏はアイス♪
言われると分かる……アイスがちょっと小さかった;


 
SATOX HP 2004/08/15(Sun)14:42:19
この絵、こなみちゃん化したCG作成しますぅ。
このパターン多いなぁ。
掲示板で落書き→CG化。


 
Jennylee HP 2011/04/23(Sat)03:37:40
Walking in the presence of giants here. Cool thnkiing all around!

 
Carly HP 2011/05/02(Mon)07:14:35
THX that's a great awnser!
絵をクリックしてコメントをどうぞ
 
SATOX
投稿日:2004/08/04 00:32:36
 
[  コメント  ]
 
[SATOXさん検索]
 

 
 

[30]
絵をクリックしてコメントをどうぞ
 
SATOX HP
投稿日:2004/11/03 17:29:13
 
[  コメント  ]
 
[SATOXさん検索]
 
 
SATOX HP 2004/11/03(Wed)17:32:52
ポチっとにゃ〜からプリムです〜。
さてどれくらいの方が知っている事やら………(笑)
嗚呼、デッサンがひどい事に……。線画を描き上がったときに見直せばよかったと、また後悔(^^;


 
夜穂 2004/11/05(Fri)08:48:04
ぽちにゃー、友達がやっているのをみて、
よく分からないけど、いっぱい消える!!
(ブロキシーみたいなのかな?)と思いつつ、
キャラをあまり見てませんでした。(汗)

昨日もぷよぷよフィーバー、COMに負け負け。
アルルさん、何処〜w


 
SATOX HP 2004/11/05(Fri)23:41:52
コメントどうも〜。
確かに、アルルが居ないぷよぷよなんて………(^^;
プリムはかわいいけど、他のキャラがびみょ〜だったり;
そしてゲームもびみょ〜だなぁ。


 
夜穂 2004/11/06(Sat)21:31:33
このこ(プリムちゃん?)可愛いです♪
最近、ラグナロクが不正ツール使用者ばかりで、
通報しても社員がいつまでたっても取り締まらないため
面白くなくなり、今週で終焉となりそう。

無念な終わり方です。残念。


 
Audel HP 2011/04/23(Sat)05:26:03
You've hit the ball out the park! Icnrebdile!

 
Hetty HP 2011/05/02(Mon)06:55:54
Got it! Tahkns a lot again for helping me out!

 
 

[45]
 
ell 2006/03/18(Sat)11:03:52
お久しぶりです><
清風明月のRiaですー。
引越しの際にPC壊してしまいまして
管理人用のページURLなくしてMyホムペにはいれません
orz
上記の様な状態ですので一度リンクを
はずしていただいてよろしいでしょうか?
やっと落ち着いてこれたので
時間があればまたホムペつくってお世話になりたいと
おもいます><
これからもどうぞよろしくです。
ご報告が遅れて申し訳ございませんでした。

PS.絵はエリス姫です(´・ω・`)
想像でこんなんかなぁって描いてみました^^;


 
SATOX 2006/03/19(Sun)18:21:19
おお、どうもご無沙汰しております。
急に音沙汰がなくなってしまったので心配してましたよー(^-^/
PCが逝っちゃったわけですね(^^;
リンクの件、了解です。近日中に直しておきますね。
これからもどうぞよろしくですぅ〜♪
#お絵描きありがとうございます♪
#エリス姫、カッコイイですね〜。はい、こんな感じです(笑)。

絵をクリックしてコメントをどうぞ
 
ell
投稿日:2006/03/18 10:56:28
 
[  コメント  ]
 
[ellさん検索]
 

 
 

▼ 新米天使
[40]
絵をクリックしてコメントをどうぞ
 
SATOX HP
投稿日:2005/05/25 01:27:35
 
[  コメント  ]
 
[SATOXさん検索]
 
 
SATOX HP 2005/05/25(Wed)01:29:58
あれにもめげず、リハビリ〜♪

 
 

[39]
らくがき〜 ▼
 
SATOX HP 2005/05/17(Tue)00:01:28
何ヶ月ぶりだろ(笑)

 
SATOX HP 2005/05/22(Sun)01:44:27
この絵とは関係ないですが………
気合いを入れて描いていた絵がツールの不具合で
真っ白に………(笑)
再起不能〜(T^T;

絵をクリックしてコメントをどうぞ
 
SATOX HP
投稿日:2005/05/17 00:00:36
 
[  コメント  ]
 
[SATOXさん検索]
 

 
 

▼ ムーンブルクの王女
[32]
絵をクリックしてコメントをどうぞ
 
SATOX HP
投稿日:2004/11/28 01:04:21
 
[  コメント  ]
 
[SATOXさん検索]
 
 
SATOX HP 2004/11/28(Sun)01:08:09
ドラクエ[をぽちぽちやってます。
ドラクエキャラの中で印象に残っているキャラといえばムーンブルクの王女(ドラクエU)です(笑)
彼女、最初は犬の姿に変えられてるんですよね。そして3人集まったときのフィールドの音楽がまたかっこいいんだ。
ちなみに、名前は「あきな」でした(笑) ちなみにサマルトリアの王子は「アーサー」。名前勝手に決まっちゃうんですよね。


 
 

[31]
この大気の中で ▼
 
HP 2004/11/18(Thu)21:35:59
どうも、翁です。
先日はかわいい美夏ちゃんをありがとうございました。
なにやら最近になりAirというゲームの映画版CMを見たのですが、
なにやらかっこよかったので書いてみました(^^)
一応主人公の国崎直人さんです。
ん〜もっと髪の毛を茫々にしてもよかったかも知れませんねぇ。


 
SATOX HP 2004/11/19(Fri)12:12:32
どもです〜お絵かきありがとうございます〜♪

AIRは原作やってませんがアニメの出来は良さそうですよね。特にKanonと比べると(笑)
http://www.bs-i.co.jp/anime/AIR/
デジタルBSでも放送されるそうですからそちらも期待したいところです。
放送は見られないので、DVD買うかレンタルなんですけど(^^;

直人さん、しっかり描けてますよ〜。一目見て分かりましたもの♪ 背景も素敵です。

絵をクリックしてコメントをどうぞ
 
HP
投稿日:2004/11/18 21:30:40
 
[  コメント  ]
 
[翁さん検索] [アニメ再生]
 

 
 

▼ ちょっとね
[16]
絵をクリックしてコメントをどうぞ
 
Ria HP
投稿日:2004/08/21 23:45:31
 
[  コメント  ]
 
[Riaさん検索] [アニメ再生]
 
 
Ria HP 2004/08/21(Sat)23:49:38
こんばんわ
今回はRiaの描くLiaです
なんだか鋭い感じになってしまいましたね^^;
妖艶差が漂ってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
24時間テレビみてるとワイワイしてて楽しさがつたわってきます(=゚ω゚)つ
それではマタヾ(´ω`=´ω`)ノ


 
SATOX HP 2004/08/22(Sun)01:46:43
ども、こんばんわです(^-^/
Riaさんのりあちゃんお絵かき、ぐは。感激ですぅ〜♪
ありがとうございます!

りあちゃん、確かに妖艶な感じが(*^-^*)……う〜ん、色っぽさが出てていい感じですね〜。SATOXはこの辺が苦手なのでホントに見習いたいところです。

24時間テレビってその内容は賛否両論ありますけど、お祭りみたいで楽しいですよね。

ところでこの時間、わたしもRiaさんのところにお絵かきしてました。またまたくろすかうんたぁみたい(笑)

お絵かき、どうもありがとうございましたぁ〜♪


 
 

[13]
GunslingerGirl. ▼
 
Ria HP 2004/08/13(Fri)14:18:14
こちらでははじめましてー^^
お絵かきありがとうございましたー(=゚ω゚)つ
それとお絵かき中にコメントってすごい偶然ですね^^
なんだか大切にしたくなる繋がりです
さて今回はガンスリンガーガールから一枚
こうゆう少女に銃とかでっかい剣とかオイラ大好きです><
ではマタヾ(´ω`=´ω`)ノ


 
SATOX HP 2004/08/13(Fri)20:39:26
お絵かきどうもありがとうございます!
うれしいな〜♪
トリエラっちですね。うまいです。
ぬり方も上手ですし、ぬいぐるみの遠くにある感が絶妙。特に銃の金属の質感は見習いたいところです。

偶然にはちょっとびっくり。ホントに驚きましたですぅ〜。

少女と銃ってぐっと来るものがありますね(^-^;
英雄伝説Yのティータというキャラは幼女+バズーカ。SATOX的には萌え萌えです(笑)

お絵かきどうもでした〜。また遊びに行きます。

絵をクリックしてコメントをどうぞ
 
Ria HP
投稿日:2004/08/13 14:13:03
 
[  コメント  ]
 
[Riaさん検索] [アニメ再生]
 

 
 

▼ これも100エン!?
[12]
絵をクリックしてコメントをどうぞ
 
SATOX HP
投稿日:2004/08/13 01:03:21
 
[  コメント  ]
 
[SATOXさん検索] [アニメ再生]
 
 
SATOX HP 2004/08/13(Fri)01:04:21
いえ、深い意味は全く。。。
ポップなぬり方もありかなぁと思い立ち。
楽でいいや〜♪


 
 

[11]
水着の女の子 ▼
 
SATOX HP 2004/08/08(Sun)23:48:50
水着の女の子を描いてみた。
激しく失敗。ちょっとかっこわるいなぁ(T-T;
アニメに苦節してる様子が(笑)

絵をクリックしてコメントをどうぞ
 
SATOX HP
投稿日:2004/08/08 23:47:02
 
[  コメント  ]
 
[SATOXさん検索] [アニメ再生]
 

 
 

▼ こんばんは〜♪
[8]
絵をクリックしてコメントをどうぞ
 
あるみ HP
投稿日:2003/12/02 20:00:19
 
[  コメント  ]
 
[あるみさん検索] [アニメ再生]
 
 
あるみ HP 2003/12/02(Tue)20:09:21
こんばんは〜あるみです♪
いつの魔にやら12月ですね〜お互い忙しいとは思いますが〜頑張って乗り切っちゃいましょうね♪(笑)
乗り切ると冬の新番ですか〜日記を見せて頂きましたが、ほとんど知らないものばかりです〜
逆にその方がわからなくて楽しみになるんですけどね〜
私的には”マリみて”が一番楽しみです〜でも、原作が大好きな分怖い気もしますよ〜
GAの特番も楽しみですし〜♪
で、これも楽しみな、小麦ちゃんからこよりちゃんを描いてみました〜
マジカルメイドなこよりちゃんです〜肩についてるぼそ丸?が難しかったです〜
何気に高笑いをするキャラは好きだったりします♪
ってなわけで〜お納め下さいませませ〜♪


 
SATOX 2003/12/05(Fri)12:38:11
どもです、いろいろとご無沙汰しておりましてすみません〜。
お絵かきありがとうございます。
まじかる冥土こよりちゃんですね〜♪
めちゃくちゃらぶり〜、さすがですぅ☆
こよりちゃんの「○○で〜ございます」というバスガイド風のセリフがイイカンジです。この手のキャラの声を当ててる声優さんって技術力あるな〜と思います。
今度、お絵かきご指導お願いしますm(_ _)m

”マリみて”原作読んでないんですよ〜。いわゆる百合系と聞いてはおりますが(^^;、とりあえずアニメの方を期待してます。わくわくわく。
声優さんがばっちりハマるのか、作画が原作に忠実かで評価は変わっちゃうのでがんばってほしいですよね。
そりでわお絵かきありがとでした〜♪
(わたしも描きに行かねばぁ……)


 
 

[6]
はじめまして。 ▼
 
ココ 2003/11/19(Wed)20:51:33
初めましてこんにちわvvココと申します。いきなりでごめんなさい(><)変な奴です。わらわは。いちおーがんばったつもりです。にゃっふ〜ん***

 
SATOX 2003/11/21(Fri)12:03:59
どうも〜ココさん、初めましてです(^-^/
レスが遅れてすみません〜(^^;

きいろのツインテールとリボンがとってもかわいくて、上手だと思いますよ! イイカンジです☆

ちょっと寂しい掲示板ですので(笑)、いきなりでも大歓迎ですよ〜♪またお絵かきしてくださるとうれしいです(^-^/
にゃっふ〜ん☆

絵をクリックしてコメントをどうぞ
 
ココ
投稿日:2003/11/19 20:43:17
 
[  コメント  ]
 
[ココさん検索]
 

 
 

  
  ▼以後の20件>>
  
お絵描きしぃ掲示板 PaintBBS (C)しぃちゃん
お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん
+ WCS 動的パレットコントロールセット (C)のらネコ
 
らくがきひろば ver.1.10_5 (C)れいれい/チャチャ
S-JISパック by れいれい/チャチャ

 
Copyright
 ■SATOX(さとっくす)
Presented by SATOX All rights reserved.