▼ こんばんは〜
[14]
こんばんは〜
 
あるみ HP
投稿日:2004/08/13 20:46:26
 
[あるみさん検索] [アニメ再生]
 
お名前* URL*
e-mail*
アイコン
アイコンパスワード(必要時のみ)
コメント中のURLを自動リンク* *の項目を記憶

 
※HTMLタグは無効です。
※投稿直後、その絵やコメントが見えない場合がありますが
  ほとんどの場合再読み込みすれば見えるようになります。
  それでも見えない場合は、「投稿が反映されない場合」の
  リンクを利用して下さい。
 
あるみ HP 2004/08/13(Fri)20:53:16
こんばんは〜あるみです♪
こちらでは凄くお久しぶりです〜
先日は可愛いお絵描きをありがとうございます〜
やはりSATOXさんの描く女の子はかわゆいですな〜♪

そんなわけで〜私もお絵描きをさせて頂きました〜
ポニテ少女の変身前な感じです。(笑
なんだか暑苦しい絵になっちゃいましたね。今日も暑かったですし〜早く涼しくなって欲しいものです〜
ってな感じで〜また、遊びに来ますね〜♪


 
SATOX HP 2004/08/14(Sat)04:56:06
はわ〜、あるみさん、お絵かきありがとですぅ〜!
ポニテ変身前のちはやちゃんすね……ぐふっ、かわいいです(*^-^*)
相変わらずツボをつく!(笑)

これからリボンを口にくわえて、髪をかき上げてっていう感じですよね。ああ、妄想がふくらむ(゚▽゚)

お絵かき多謝です! またあるみさんのところにもお絵かきさせていただきますね〜m(_ _)m


 
Will HP 2011/04/23(Sat)13:16:16
Cool! That's a cvleer way of looking at it!

 
Valjean HP 2011/05/02(Mon)09:26:06
Real brain power on display. Tanhks for that answer!
 
 
 

 
Copyright
 ■SATOX(さとっくす)
Presented by SATOX All rights reserved.