[30]

 
SATOX HP
投稿日:2004/11/03 17:29:13
 
[SATOXさん検索]
 
お名前* URL*
e-mail*
アイコン
アイコンパスワード(必要時のみ)
コメント中のURLを自動リンク* *の項目を記憶

 
※HTMLタグは無効です。
※投稿直後、その絵やコメントが見えない場合がありますが
  ほとんどの場合再読み込みすれば見えるようになります。
  それでも見えない場合は、「投稿が反映されない場合」の
  リンクを利用して下さい。
 
SATOX HP 2004/11/03(Wed)17:32:52
ポチっとにゃ〜からプリムです〜。
さてどれくらいの方が知っている事やら………(笑)
嗚呼、デッサンがひどい事に……。線画を描き上がったときに見直せばよかったと、また後悔(^^;


 
夜穂 2004/11/05(Fri)08:48:04
ぽちにゃー、友達がやっているのをみて、
よく分からないけど、いっぱい消える!!
(ブロキシーみたいなのかな?)と思いつつ、
キャラをあまり見てませんでした。(汗)

昨日もぷよぷよフィーバー、COMに負け負け。
アルルさん、何処〜w


 
SATOX HP 2004/11/05(Fri)23:41:52
コメントどうも〜。
確かに、アルルが居ないぷよぷよなんて………(^^;
プリムはかわいいけど、他のキャラがびみょ〜だったり;
そしてゲームもびみょ〜だなぁ。


 
夜穂 2004/11/06(Sat)21:31:33
このこ(プリムちゃん?)可愛いです♪
最近、ラグナロクが不正ツール使用者ばかりで、
通報しても社員がいつまでたっても取り締まらないため
面白くなくなり、今週で終焉となりそう。

無念な終わり方です。残念。


 
Audel HP 2011/04/23(Sat)05:26:03
You've hit the ball out the park! Icnrebdile!

 
Hetty HP 2011/05/02(Mon)06:55:54
Got it! Tahkns a lot again for helping me out!
 
 
 

 
Copyright
 ■SATOX(さとっくす)
Presented by SATOX All rights reserved.